SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第45話 聖域の始まりと、崩壊の始まり の感想 [TVアニメ]

ロズワールの過去、重症の病。 そこにエキドナが癒やしに、キス!?
初々しいロズワール。こういうのはいいの?
マナを吸い出したとエキドナ。。。魔力の元。
ロズワールはエキドナに師事することへ。

ロズワールはベアトリスにエキドナとの成染めを。なんかいい話。
リューズがいる。
。。。あの日のことをロズワール。明るい音楽。
組み合わせの三人。ロズワールがベアトリスにいうこと。
エキドナが来て、お子様三人を、

と、スバルが聞いたことを。ロズワールはあの日のことを聞いたんだねと。聖域が生まれた日。

ベアトリスとリューズ、スキルの話。
ロズワールが話に加わる。 言い返すベアトリス、失敗。
。。。本をリューズ。 それは?
おかしな二人。 ロズワールの提案、ベアトリスがリューズの先生? 受け入れるベティ。
まとまって、
ベアトリスは異変。エキドナが呼んでいると、緊急事態。奴が来た。

それは。。。あの男。
ロズワールはエキドナに知らせ、逃げることを。対抗策。
手段はたっているとエキドナ。結界の核が不十分。間に合わず。
足りてない結界の核として自分がとリューズ。聞いていたと。 エキドナは可能性が高いこと。
ロズワールが話す仕組み。

救われて感謝するリューズ。恩返しのために、生きてきたこと。
エキドナは手段を。 脅威を退けることができると。 すでにベアトリスが準備住み。
ロズワールは時間稼ぎ。 エキドナは結界の準備、 ベアトリスを呼ぶ助言をロズワール。
従うエキドナ。 リューズは?

ロズワールはぼろぼろに。あの男は口調があれ。おねえ。
リューズは恐れ。 そっちへ、男。
ロズワールは、憂鬱の魔人めと。 ヘクトール。
ヘクトールはロズワールをいたぶる。 そこにエキドナ。間に合った?
魔人は間に合ったよと。 。。。対話。ずれて。

リューズのところへ、ベアトリス。動くことをと、エキドナからの伝言。
結界の結晶。ベアトリスは連れいけといわれて。お母様がいうことは絶対。
リューズの笑い。 泣き。これからのこと。 ベアトリスは偉そうに。
リューズはお別れの言葉。 ベアトリスにはそれが? リューズが結界のこと。時間。
結界でこの場所を守ること。 リューズがこの身をささげて。 ベアトリスは母に抗議。
決断をここですることをリューズ。
ベアトリスは扉渡りで皆を逃がそうと。
でも、リューズがいうこと。再度すると時間が。ここでのことを。
ベアトリスが抗議。 ここでの時間ですごしたことをリューズ、自分で選んだことと。もらったもの。
幸せでした。時間を守るために行きますと、感謝を申し上げて。
リューズはベアトリスへの気遣いして、結界へ。止めようとベアトリス、読み書きを教える約束。
ありがとうとリューズ。 さよなら、ベティ。

。。。スバルは聞いたすべて。
降伏しろと、スバル、ロズワール。 しないとロズワール。ガーフィールの反旗。
ロズワールはガーフィールの気変わりをつっつく。
ガーフィールは、過去と相対して、スバルについたわけ。決定的な理由。強いことを期待。
スバルは語る。 家族への期待。 変わったことを。 ロズワールも変われると。
ロズワールはスバルにきつく言う。只人と自分の違い。
思いの弱さをロズワール。スバルは強さであることを。
信じるものの違い。弱くてもろいとロズワール。400年間、一人の女性への思い。
あの別れの日からなにも変わっていない。 遊戯はあれから変わってないと。
スバルはエミリアの変化に。 そんなことないとロズワール。泣き顔でスバルに。
けなすスバル。 ロズワールがいうこと、どんだけ。落として、魔女の出自と。
スバルは抗議して、エミリアへのこと。 誰かがいってやったのかと、俺がいってやると。
スバルは、ハーフエルフ エミリアの騎士だと、自称する。
男たちは向かい合う。
スバルがエミリアがくるぜと、ロズワールの思いを断ち切りにやってくる。
ロズワールはにらんだとおりになったと。似たもの同士、思い人に理想を共有するという意味で。
それぞれの信じるもの。似たもの通しであることは信じてやるとスバル。 仲間を連れて部屋を出るスバル。
。。。重い。
馬鹿野郎が。

エミリアが外へ、気合い付け。
外ではラムがエミリアを戻りを待っている。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。