SSブログ

Dr.STONE STONE WARS 第6話 PRISON BREAK の感想 [TVアニメ]

千空はクロムの脱出に、シンプルにゴリラ号を。
はやくしないと、バカだけに、命があぶないと。

司はすでによんでいる千空のこと。陽を当てにする。
クロムは千空らがくるまでも脱獄をと。

クロムは脱獄を、なにもなし。 外では陽が見張り。
過去のことをかえりみる陽。 これって、あの野党?やることが派手な警察、過激。
クロムは危機感。 要は自分のアピール。 クロムをバカにする。
クロムはチャンスを。素材集め。適当に草を。。。。バカをして。

木? 火をつけて。つかない。
電池をと、  それを差し入れるもの。
。。。
脱走をしようとして、失敗するクロム。 陽が来て、まずいと。
うまくカムフラージュ。陽には原始人扱い。。。はXとXじん?
クロムは黙って。 
レベルの低さをみせて油断をさそうクロム。。。うまいことにヒント。

塩水から。。。それは汗。。。おそ松さん?
クロムは汗から、電気分解。できるはなにか。 ひもがとけて、脱獄。
クロムがはったりを。クマ!?

逃亡するクロム。罠を避けて。
陽は逃亡を。 あれあれと。
司の部下は法はオバカ。。。脳筋。
陽は追いかける。地位のため。 クロムは追い詰められて。 見せつける陽、選択。
クロムは芝居を、数日の命。血をはく。肺炎。。。陽に攻撃。
クロムの反撃は金的。 逃げるの成功

クロムは皆の元へ帰還。位置は適当。スイカの道を。
逃亡の仕組み、 千空作ったもの、次亜塩素酸。。。消毒にも利用。
千空とクロムで同じ科学。

クロムは血を。。。病気!? それは植物からつくったもの、カタバミと紫蘇。 赤い水。
ルリ、赤い水は? ウメを紫蘇でつけたもの?
陽は赤い水の元を。ウメ!?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。