SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第30話 動き出す麗人 の感想 [TVアニメ]

リムルは学園を去る。クロエはなきついて、 仮面を得る。
子供たちには贈り物。再会を誓っての別れ。

仮面をわたしたわけをランガ。リムルは感覚で。
さっさといくことに。 見ているヒナタ。
感づくリムルとランガ。気配。。。殺気。
大賢者が結界がはられたと、 ソウエイは危機を。
さらに別種の広範囲結界。避けて。
リムルを狙い撃ち。。。背後から剣士。
挨拶。 ホーリーナイト。 丁寧にリムル。 相手は知っている。密告。
リムルの街が邪魔と。テンペスト潰し。

そのころテンペストでは、ゲスが魔物狩り。ハクロウが相手。
不利なハクロウ。 負けてしまう。 倒れるゴブタ。
シュナにも。 守りにあれ。

シオンは戦うが、勝ち目が。裏通り、

やってくる残虐な聖騎士ら。かってな判断。人類の法でと。
。。。

街は襲われて、火事。 なんかはんとうみたいに。

リムルは相手の名を。 そして、ヒナタ・サカグチ。
教えられてた情報だけを信じて、シズの仇と。 リムルは日本人の転生と。。。通じない。
情報通りとなのねと。。。なんかネオウヨみないな女。
リムルは押されて、傷がつく。
ヒナタは、技のことがわかるのねと。大賢者がその技を。
相手をなめていたとリムル。 結界のことを話すヒナタ。 魔素の浄化。
。。。アXア大陸なら、退廃する。

リムルは、ヒナタへの情報がいいように脚色。なんか統一XXみたい。
リムルは相手が大賢者みたい。 同等な相手を。

ヒナタは勝ち誇り、リムルは理解している。スキルを話すヒナタ。
リムルは悪あがき。 イグリートを呼び出すが、うまくいかず。奪われかかる。
強制簒奪。。。。ヒナタは失敗。
術がわかって。 簒奪者。。。越えるもの。 
リムルはグラトニーとにたものと。後一撃。

リムルはシズから託されたこと。時間が無いと。
ヒナタは本気で行くと。

ヒナタガなすこと。リムルはグラトニー。。。使用するスキル。
刺されてリムル、意識がそこで途絶える。
。。。取り込まれる?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。