SSブログ

怪物事変 第6話 覚醒 の感想 [TVアニメ]

識のトラウマ。親とのことを思い出せない、忌避。
ミハイは、夏羽らを誘導する、ばったり敵。

識は恐れ。逃げられない? ミハイは楽しむ? 迫る蚊の怪物。
夏羽が電話、識への信頼。 ミハイがけしかけて。 敵も動きだsう、蚊。
目がみえない蚊の。 探知をする。
反応が広がってみえない蚊。動いて、蜘蛛の糸にからんで。識は倒す。
やればできると。 隠神がいったこと、聞かず。

合流する夏羽ら。ミハイがいうこと。 捕まる蚊の怪物。
三人で作戦会議。
やってくる蚊の怪物の姉。謝るが、それは怖く、脅迫。
夏羽は退かない。 交渉にならず。。。蚊の怪物がすること、力を集めて、えぐいことを。

蚊の怪物は圧倒的。強いと夏羽。
見せつける大人の力。 識がいくが、倒されて。アキラは使えない、水なし。
夏羽は皆を助けること。 あきらめようとしない体。
大人の力でだめと夏羽。  ミハイが語る、夏羽に怪物の力を使えと。
本能、こころに。
やりこめる夏羽。力を行使。制御できて。石があるから。
ほめるミハイ。 
夏羽は元に戻って、蚊の怪物の行動どめ。 止める隠神

飯生には都合がわるいと。来る野火丸、飯生の部下。
始末はあっさり、蚊だけにもやしてしまう。怪物のことが人間にばれるとまずいので。証拠を消す。
夏羽はかんじたこと。 ドライ。  人間は助けると野火丸。
識の危機、帰ることを。

野火丸は飯生が夏羽の石を諦めてないと。化け狐だから。
教えるのは、飯生様が嫌いだから。内緒話。
。。。別れの言葉。

事務所に戻って、晶は抗議。
ミハイは先導がうまく、晶をのせて、隠神がいうことに。

ミハイは隠神に。。。なんか自分を死してもいいのだが。

テレビ、あの工場のこと。
識をつける夏羽、心配して。夏羽はみんながいることに。
夏羽は忘れていたこと。 紺。。。待っていたと、ずいぶんと時間が。
いいわけが通じる紺、任務。 うまくいいわけの夏羽。
食べ物をとって待っていた紺。  見ている野火丸。

識は隠神に両親のことを教えてくれと、あのときに聞けなかったこと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。