SSブログ

ワンダーエッグ・プライオリティ 第5話 笛を吹く少女 の感想 [TVアニメ]

なんか、魔法少女みたいなかんじ。
おかしな相手。 ねいるとXXで倒しに。
モンスターは男。ねいるが狙い撃つ。ガンダム00?
始末して破裂。
リカは相手に感謝され。

愛の家に集まって、女子会。アイの母は機嫌が良い。
沢木先生の噂。 小糸のことで噂をするリカ。 アイは弁護。
あやしくなる話題。 小糸が死んだわけ。 アイのところにくる先生。
ねいるが笑い。 寝ている間にしていることは、4人だけの秘密。誰もしらない物語。

先生と、アイと小糸。
アイは遠目に小糸と先生。
リカは自分の親。
アイは家庭事情。できるママとでていったパパ。
ねいる。。。リカがいじり。

ねいるは、黒髪の女を守る。自殺した女。
助ける対象の女がいうこと。リアル。。。少女の内だけの美しさ。大人になると醜態で、自殺。

4人で一緒にエッグをもらいに。
ボーリング場? そこはアカと裏アカのいる場所。
1ゲームすることに。 桃恵ははるとのことを。
あそぼうとリカ。

アカと裏アカはエッグを。。。でも遊ぶことに。ゲーセンに電気がつく。
遊んで、すすめるアカ。
リカがいいだすこと。エッグを買うことをやめようと。 リカとねいる。 桃恵。
自分に責任?
アイはとめようと。 アイは小糸からわけを聞きたいと。
リカは小糸の意思を聞きたいのかと。

ねいるは、行くと。アイは代弁。 ねいるは、妹からされたこと。深い傷。
自分のためにいくと。
アカと裏アカがする会話。

ねいるは、戦う。そしてすること、むかついてすること。

ねいるはさらにエッグを買い。
アイがいれかわい。さらに、リカと桃恵。
観察するアカと裏アカ。 複雑な心理の利用。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。