SSブログ

回復術士のやり直し 第6話 回復術士は、血と涙を流す! の感想 [TVアニメ]

クレハは、ケヤルガにべったり、嫉妬。

声でどなり声。 ケヤルを探して、誘き出し。
重罪人捜し。賞金首にケヤル。 クレハに故郷の村を調査。
いいかんじで、ピンチの二人。

レナードはうだうだと、傷がうずいて、いると直感。
やってしまったこと。。。横にはこわしたケヤルの育ての母。

クレハが調べた結果を。その顔には怒り。 クレハには調査、ケヤルはレナードに会いに。
ケヤルはばけて、なりすまし。  脱走兵になって、お情け。事情も聞く。
とんでもない兵士らがすること。 レナードがしたことを。
ケヤルガはそれに怒り。 無償の愛をくれた人。

その夜、ケヤルはばけて、レナードに会う。うまいこといくように。情報提供。
そして、ばらす。目の前にいると。ケヤル。 怒りのレナード。。。でもは被毒のお香。

レナードをいやして、ケヤル、レナードがしたことを追体験。アンナに手を出したレナード。

。。。?
レナードを女にして、アンナさんをおなじことを レナードが語るゲスなこと。
ケヤルはカガミをレナードに。 ケヤルは、レナードがしたこと。他人の痛みをしらずがために。
弱者の痛みを知れと。。。同じ目にあわせる。 血の涙もあったねとケヤル。
そこを燃やして。

ケヤルは、アンナを見つけて。一瞬アンナは、笑顔でいく。
ヒールが聞かず、ケヤルはどん底。
ケヤルを慰めるセツナとフレイヤ。 ケヤルガは二人に。
。。。そこは事情で風景。

泣いているケヤル。 気がつくケヤル。悲しんでいる、まだ涙が。すべてを出し切り情をだしきって。
必ずこの国に復讐をしてみせる。

王国。ノルンはレナードにあきれて。策を授けて失敗。
とんでもないSな王女 ノルン。

クレハ、処刑の日が決まったと、コロシアム。その仕組み。体力と魔力を吸い上げる結果。
クレハはなぜするのかと。 大義名分を語るケヤルガ、力を貸すとクレハ。
ノルン姫が帰ってきていると。 フレアの動揺。
ケヤルガは、本性をしっている、ノルンのこと。

ケヤルガ、ノルンが自分にしたこと。なれなれしいS女。 すぐにケヤルが治っていることを。
下手にみて、交換条件。フレアの監視をすること、フレアお姉様にしていることと同じことをしてください。
ケヤルガしていることを。プレイ。。。?
ノルンは同じようにしないと、強制。
。。。もろもろの事情。

ケヤルはそのトラウマを。どうするか、始末するかと。この人生ではなにされてない。
もしも復讐の対象になれば、最優先。今回の復讐での障害なので。だが。。。入れ知恵したのなら。

ケヤルは諸競場に。 見に来る民。
ここぞと見せつける男。 処刑の指示。  邪教はケヤルにと、君が死ぬなら皆の救いと君を救う。
でてこないか、処刑を執行する。

。。。立ち上がるケヤル
本来の姿を見せて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。