SSブログ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第16話 自由の翼を持つ傭兵 の感想 [TVアニメ]

あの戦いから100年。
なんか、かX人の解放からも100年?復活を狙う。

フレイに声を掛ける女。おおぼけ?人捜しをする傭兵。
皆が来て、勘違いとレイナ。 
なんか蜘蛛。レイナが狩る。そえrは毒蜘蛛。 カーセルにはだめだめ。
カーセルは陰が薄い?

レイナは傭兵であることを。有名らしい。
一緒に村にいくことに。 宿へ。。。満室。 レイナと同室に。

雷電がきて、すぐにお使い。 レイナがすること、ゆさぶり。
村のものは失踪問題。 聞いているカーセルら。オルベリアの不振。
レイナから聞かされる問題。出自を言えない事情。
旅の目的は。。。

戻らないライデン。
皆で探しに。。。見つからず。 カーセルは協力。ロイは静観。
カーセルはあつく。ロイは冷静。 折れうるロイ。 
レイナに探すところ。近くの森。

森の創作。空をクレオ。
カーセルには音がして、穴。レイナと一緒に落ちる。
レイナにカーセルは会いに行くところを、目的まで話す天然さ。
せまるレイナ、おどしも。 カーセルは今は・・・起きたことを話す。 バーサーカー化。はまる
あっさり巣にクレオ。迫るなにか。。。眠らされて

レイナの助言。カーセルは。。。
レイナの事情。未来を決めるのはわたしとレイナ。
カーセルはみんなを守ることを。 レイナのつっこみ。

レイナはライデンの靴を見つけて。奥に穴。なんか土蜘蛛。
巣が奥に。 餌の保存場所。 行方不明の人がいる。
出てくる蜘蛛の魔族。 クレオも捕まって。

早い蜘蛛、」毒をまきちらす。セアカゴケグモ?
カーセルは。
レイナも捕まって。 クレオに期待。 カーセルは恐怖を克服。
魔物を倒す。

皆とともに連れ帰すカーセルら。レイナのような生き方を。
まじめなカーセル。迫るレイナ、誘惑?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。