SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第2話 ギルドと受付嬢 の感想 [TVアニメ]

ノルは試験に通る。アリスが甘える。入学金、それはだめと家長。
30万リラ。 オリビィアに相談する。

あのときのこと。手柄はわたしたとノル。 することは、冒険者ギルドで働いてお金を
受付嬢のローラから説明。 。。ああ、背中があいて。
登録。スキルの書き込み。 。。。スキルの鑑定!? 嘘かどうか。
でてくるスキル。 ああとローラ。約束とみせる。

依頼。 虹色バッタ収集。ローラの期待。副作用を抑えるために。
つかう大賢者。 エマへの期待。 なぜか来ているエマ。・・・ストーカー

6年前の約束。キスするいいわけがなくなっ、でもするならと。
手にする大金。ローラは依頼とサポートがすごく、男の取り合いにエマが参戦。
女の戦いに発展。痴話げんかと冒険者ら。  止めにノル。
点数稼ぎなローラ。

やっかみなエマ、女の怖さを自分で。
出てくるゴブリン。 なんか、はんXXじん?
さらにビックラビット。 エマは引かない。早さで。。。跳んでないウサギ、大跳躍。
助けにノル。エマは蹴られて。

エマは倒せなくて落ち込み。ノルはスキル編集を模索。消費するもの、ノルと相談、
耳に甘噛み。 受け入れるノル。 はじめて。。。おかしな絵図。

迫るビックラビット。ノルは供応、たまって、スキル編集。
で、ノルは危機。 エマが倒す。見えるパンツ。自白するノル、今日だけはいいとエマ。

ローラはエマが討伐したと。なんか打ち明け。
ノルはビッグラビットを皆に振る舞い、人気。エマとローラがべったり。

肉の取り合い。欲。
ノルは賞金で入学金が出に入る。冒険者はノルに期待。
ノルは師匠のおかげ、また会いに行くと。
オリヴィアはすぐに来てほしい。・・・さびしい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。