SSブログ

プレイタの傷 第2話 ケルベロス の感想 [TVアニメ]

ヤマトはエイジの託されること。街をまもれと。おまえの牙。
あっさり国歌の牙にほだされる。イツキ。。ほんXんポリス?赤。

ヤマトが目を覚ますと、病院。そばにケイサツ。あったことを。
エイジは死んだと。。。神撃ち。
やさしいおじさん。・・・!? という国家の犬。
探りがいれられて。 名乗るコウガ。 なれなれしく。

カズマとカガミは病院に。エイジの行方を追って。

コウガの提案、コウアン入りを。途中で口がかわる。
イツキを呼んで、ミナト。。。ああ、ちゅうきょうがしている人質をとって、支配。
二人にして、イツキは。

二人で話す。エイジのこと。経済特区。
なんかあの地域とおなじ?HONXXの未来かな。
アカツキの英雄が皆を助けて。。。アカツキ抗争。
ヤマトがしたことを。結果的に英雄を殺してしまったと。
弟が聴くこと。 エイジから託されたこと。ミナトがいうこと。
外では、取り戻しにきたもの。 ヤマトをいかす、。
。。。時間

ヤマトは脱走して、ミナトは足止め。
人を助ける、。タトウの力。
参戦するカズマ。 雑魚を倒して。。。トッコウ倒し。
ヤマトににタトゥー。 その場を逃げ出すことに。

カズマはケルベルスのタトゥーのこと。カガミが聴くこと。
ヤマトの打ち明け。 受け入れないカズマ。 質問攻め。
タトゥーが日光る。 。。。カズマはあつく。  止めるカガミ。
。。。けがが開くヤマト。
カズマは。。。

後をおうコウアン。使えない警備。
痕跡を終えなかったとイツキ。コウガは仕方なし。 弟を放置?

ランとジンはエイジのこと。
ああ、アニメの動物を見て。のんきなジン。ランに聞くこと。
取らぬ狸の皮算用。
なんか公務員、絶対に提示に上がります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。