SSブログ

神様になった日 第3話 天使が堕ちる日 の感想 [TVアニメ]

空が目が覚めて、よこには陽大。
皆が事情を。 取り立て屋にあって、受けたこと。先輩のことで。
ひなが助けを。神だけに? なんか陽大が突っ込み、ひながいうことでぼこる。
ひなは当てにならないと陽大。
。。。事情をと大地。ガイア?

なんかしょうもないことをプロデュースする自称神ひな。  シーなんとかよりがまし。

話。なぜかヒナ。 みながそれを。
ヒナの解決。店の繁盛。 陽大をつかい。 服はぬがないとひな。ひまな陽大に。
みんなが陽大に。トライだけしてみると陽大。まかせておけとひな。

ひなは、陽大にしこみを。
店に行く陽大。シナリオ。。。天昇ラーメン。 ・・なんかアクエリXンかな。
語る陽大、なりすます職業。なんか話が大きくなる。安心させる詐欺師!?
問うラーメンのうんちく。 三日で教えると、コンサルタント料は安い。

店の変更  天昇--->堕天使
こだわりを捨てること。 なんか安上がりなありきたりで。 引いて省く、最後に調味料。
・・・・なんか中華調味料?
最後に鰹だしのドリップ。 フォーリン・エンジェル。

空も来て、手伝い。看板。
できるメニュー、やったと陽大。 ひなは、しこみ。明日TVがはいると。あくどい、
いうことがあれ、ゲームにはなる。 そして、明日のこと。
母がいうことには、お子様。落差が大きい。。。自称だね。やっぱり。かんりゅうと同じで、自称最高。

店、なんかナレーション。なんかTVでありそうな、出来レース?
さくらがいる店。
こうやってできる、クックーなんとか。プロデュースしている業界。
成神の経験。ないのに? 陽大のことが全面に。
なんかドラマであったようなこういう設定。

ある組織のもの。ハッカーな青年。
しょうもないことでせがむ。たこ焼き。大阪人。 ジャニーズフード。
娘を探す母親、探すと青年。許可を得る。 なんてすごいハッキングスタイルなんとか眼鏡。
これって、ターちゃん。TXXXシリース。
見つかる娘。その原因、ドローンの空中広告。

店は大繁盛。すべては計画通りと、あと一つと。
やってくる取り立て屋。 借用書を盾に。 オーディンとひなは、奪って。それを陽大のせいに。
陽大に、チンピラをを倒させる。人情なき外来種。
雑魚は捨て台詞でさっていく。吉本興業?
役目が終わってと陽大。空がいる。 陽大は嘘をばらす。演技と知っていた先輩。
店を繁栄させたのは本物と。ひながいったとおりに。神様。 偶然と陽大。ひなは怒る。

組織、鈴木少年と、依頼すること。あるものを探してもらいたいと。
その男。 命令はきくつく、 作業場は実家でと。
蟋蟀俊一郎。 
なにを探したかを探し当てること。

。。。世界の終わりまで17日
・・・なんか宇宙戦艦XXXみたい。あれはハイジで撃沈されたが。
   神になった日、かんさいでは、裏番は乙女ゲームで棲み分け。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。