SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第4話 コルトネルのカハベル の感想 [TVアニメ]

新堂は過去を。いじめられていたこと。お姉さんに助けられた。
そのお姉さんはいじめを相談できずに自殺。
小学校に上がるといじめられることに。そのために味方を友達。自分の世界を変えるため。
それが、この世界ではすべてを失ったと・・・無理ゲー。 数でいくは中つ国のまぞく。シーなんとか。
だからと、新堂は四谷に助けを。
・・・結局は仲間を作ることには変わりなし。1から。

村にいくと、廃墟。そのわけは、あっけなく。5年後。
住民は四谷らを勇者認定。ゲームだけに。 聞くことに、目的は大陸の先端。
新堂はお願い。失敗。。。。コルトネルでの武術大会。馬三頭。

まだあって、レベル上げながらいくことに。
襲撃。人?_ 戦えとまずいことに、盗賊でも戦うと経験値が下がると。過剰防衛はだめと。
逃げ。 新堂は捕まって。 四谷は選択を。 人でなしな四谷、ゲーム思考で。
命がかかっていることを四谷。 強い判定?
箱崎がいうこと、決別することに。 二手に分かれて。
四谷は一人。 まとものなのは二人だけと、新堂と箱崎。 時舘がいうこと。
あっけなく捕まる二人? 四谷はあきれる。

四谷は魔術師(生物)。でもステータス下がって。
武術大会。
盗賊につかまって、ごねている三人。 勇者は死んだ!

騎士カハベルが勝者。  勇者は生き返って。
話をして交渉する四谷、目的地へ行く手段に馬。 盗賊弾の討伐、それの報酬に馬一頭。
朝未明に襲撃
カハベルは四谷に稽古・・・そのわけは、あやしい?サド。
四谷は劣等感を。 カハベルはまずはフォームです。

新堂らは襲われかかって、なんとかかわす。
四谷がくることを新堂。

朝日。盗賊団のアジトへの襲撃。四谷はいいかんじに。
解放されるバーサーカー・・・山葡萄原人? カハベルがバーサーカーとなるための条件。
カハベルは大剣をぬいていうこと。肉を斬ることが大好きだと。要望がまるだし。
分析する四谷。助けにいく。やれることを、生物魔法。。。誘導する。
四谷は死んで、カハベルがはねる
再生する四谷、みんなを助け現状を。カハベルは提案。

で、カハベルは四谷らと動向。報酬、二つ、馬の委譲と剣の稽古。
あやしいと四谷。・・・斬るのが好きなサイコパスなカハベル。
結果オーラ。。。?
カハベルは、四谷がパパと話していたことを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。