SSブログ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第4話 来訪者編IV の感想 [TVアニメ]

達也はアンジーの化けの皮を剥ぐ。アンジー・シリウスのなぞを。
魔法合せ。 達也はリーナとしって、止めに。 やめないルーナ。
なんか心の内の声が多い達也。 するこは総取り攻撃。自分は防御。
。。。我慢大会
達也から攻撃。 そして、捕まえる達也。外す仮面。
防御にアンジー。攻撃を正確に理解する達也、分解。
はずして、顔を。 悲鳴をあげるお約束なリーナ。警察か警備員がくる、それも拳銃。
達也はそれを撃つ任せて、茶番と。 リーナは身分を明かす。正体を知った委譲、抹殺。
。。。なんかいうことがシークレット
達也はめげない。さようならとリーナ。 そんなことさせないわよリーナと深雪。
深雪は兄に。 ごねるリーナ。 達也は勝負と掛け。 それに深雪が自分でと。
こわい深雪、いったことにリーナ。殺すといったことに。 リーナは自信が。
達也は深雪にまかせると。 リーナがいうこと、なんでもはなしてあげると。

決闘場所。達也はリーナにいうこと。審判役に八雲。
どっちも了承。
達也は深雪におでこキス。魔法制御力を一時的譲渡。
ジーナはそれになにかを。 なにかがはついた?

はげしい戦い。静かな怒りの深雪。
リーナは接近戦へ。でも、それは効かず。
リーナの攻撃は魔法分解されて届かず。 深雪は兄の先読みに感謝。リーナは達也にぷんぷん。
魔法の打ち合い。同士討ち?
達也は危険で、止める。というか自分に蒸させる。無茶をする。審判がそれは。
達也がそれをしたことに。
リーナは負けを認めるが、ただし答えはYESかNOよ。戦いに水を差したから、これくらいでないと。
馴れ馴れしく 達也というリーナ。

寝ているリーナ、ぐずる。落ち込んでいる、高校生に負けたことに失格感。
リーナはシルヴイに余話オキを。本部からのことはなし、報告を受ける、要員配備。
。。。戦闘力がおちるらしい。
別働隊はなにもせいかなし。ミアのこと。高校に来るということに、リーナは元気が。

アメリカ。雫は、舞踏会で情報得る。
パラサイトの発生の事実。 それに関わる実験、余剰次元理論におけるマイクロブラックホールにおける生成実験。
実験の直後からパラサイトが補足されて、因果関係?
ブラックホール実験がパラサイトを呼び出して・・・なんか謎の転校生みたい。異次元ジプシー。ちょX?

エリカらと七草らを日曜日に呼び出す達也、パラサイトに発信器を取り付けたと
。。。質問には超えるのは適当な達也。
わたしたわけ、パラサイトの関係のものを話す。
敵のあらましの推測。パラサイトが精神支配、価値観が変わる。
・・ああ、赤人価値観。人と異なる中つ国思想。弱肉強食な価値観。
パラサイトがなぜしているか。
どうするかには達也には、友人に手をだしたことに。どっちがどうすることにもまかせると。
判断任せ。・・・丸投げ。やっかいなことは決めてねと。上がよくすること。

深雪は兄の悩みに。リーナ?
参ったなと達也。リーナがなにかを隠していたことをわかっていたが、起こった事件。
友人が犠牲になったことに
深雪は兄の変化に。見えにくかったやさしさに。友人への奥深さに深雪は、やさしさを。
人間らしい感情をお持ちなのですと。。。手での触れあい。
達也は、それをそっとはずして。あっと深雪。
。。。お兄様たら照れ隠しをなさって。うふ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。