SSブログ

池袋ウエストゲートパーク 第3話 ゼタムーバー@芸術劇場 の感想 [TVアニメ]

動画投稿サイト。それぞれ、爬虫類と哺乳の第代わり。
小学生が憧れる職業。
。。。そこは競争高い世界。 政治屋も同じ。おちると芸能人?プロレス?
   広告看板がなくなった現在。広告代理店はおちめ。

ゼロワンとマコトら、ゼタムービー。
タカシからの依頼。 タカシへのボディガードの依頼者のことを知るために。
その相手、なんかしょうもない。 タマネギタイム。
依頼のわけ。 戸田橋デストロイヤーZからの脅し。競い合いで、諍い。リュウセイ、
人間サイコロと、階段を転がる。意味なしでおもしろいわけも。
今度は、エスカレーターで。 いうことは?
納得するマコト、タカシに伝える。 それならとタカシ。

やつらが張っていると。車の監視。 ばかするリュウセイ。
スタッフに話を聞くマコト。 階段落ちはそろそろNGと。
タカシから連絡。逃げられたと。 リュウセイの顔は?

リュウセイの車にすること。悪趣味。
タカシとマコトはしてやられたと。 警察とマコト。
犯行行動がなしで、リュウセイの動画は盛り上がって、それの後で反抗。
スタッフよ話をするマコト。内部の問題を聞く。二つすること、プロレス。炎上詐欺。

マコトはリュウセイを呼び出して。だましたこと。タカシをだましたことが問題と誠意をみせることを。
マコトのところにスタッフ。内部でもめて、助けを。
リュウセイはマコトの前に。5周年の階段落ち、ゲリラライブ。
邪魔しに来る戸田橋デストロイヤーZ。 タカシが意趣返し。やることはエグい。ぎりぎり。
止めにマコト。 リュウセイに脅しのタカシ。  マコトが助け船。

やってのけるイベント。その後のこと。
リュウセイの後始末。手に入れた権利。
ゼロワンは納得、見る側の人間と。  有名な店のラーメン。
店のものはお得意さんなので見逃す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。