SSブログ

戦翼のシグルドリーヴァ 第3話 激戦地回復調査任務! の感想 [TVアニメ]

早朝、クラウは道場へ、そこには宮古。 驚きのクラウ。
オーディンの介入。転移するクラウ。 神と話すクラウ。受けた恩と。
なんか遊びにあきた神?娘との面会。 最近の大活躍に。いうこというお父さん。
いずれくる決戦の日のために蓄えることを。
クラウは賞賛は受けるが、自分の力だけではないと。そうだなと死神クラウディアと神。

クラウに宮古はオーディンのことを。 嫌われていると宮古。
道場の朝稽古のこと、食堂。。。宮古の登板と。

クラウにお手伝いをと宮古。料理は愛情と。いいこという宮古。
男どもはあつまる。
園香はくーちゅんと。みなのことをいう。女子力。
箸の使い方。話題。
クラウは生魚にしりごみ。 だめだめなアズズ。ねとぼけ、宮古がお手伝い。
司令官が4人に声を、夜更かし。。。今日の予定。激戦地回復調査。
変化を確認に。 宮古は残って、アズズが偉そうに。 宮古もいくと。
クラウが隊長に任命。問題児を引き連れ。

運転手に男二人、なんかベタベタ。園が突き放すがそれもうれしいと。
あの場所はすごく繁盛する。宮古は声をかけて、おごってくもらう。ごち。 皆は感謝を述べて。
見回って、いっぱいごちそうに。  お堅いクラウ。 宮古は今のが調査と。皆のことを。園。
宮古は大声でみなに。 応えるみんな。
調査任務終わって、撤収。  眠い男ども。
休憩で愛す。 皆のいきさつ。 それぞれの事情。 宮古とアズズは左遷?問題児。
クラウは。。。神がいったこと落ち込む。
宮古に。 園香が話すこと。逝くものにかわわるとで良い来世。

クラウがいくとアズズ。宮古はあの偵察にいったものが最後の時を。
ワルキューレが見送れば、来世がいいように。
逝くとこが足る。  昨日の夜が山だったと。。。指令がいったこと。
クラウはそばに行く。 死を恐れる男。手を取る宮古。 クラウは歌を。
。。。バルハラへ誘う。
逝く男。 宮古はお疲れ様ありがとう。

男たちは、ワルキューレに。
クラウは自分のことを。私が一番弱い。

朝、宮古は修練。 
クラウは来ていた。 宮古に話すこと。考え事して眠いと。宮古に逝くことどうしてそんなに強いんだ。
わたしは強くなんてないよ。でも、クラウがわたしを強いと思ってくれるのなら。
。。。笑顔。
その秘訣を教えて進ぜよう。それはね。

。。。朝食だ!!
強さの秘訣。それは好き嫌いをしないでなんでもよく食べること!
また、始まったよ。
みこちゃんの哲学だから。
わなわなと、クラウ。
二人とも、水を差さないの。
刺し身を口にするくらう。ああと二人。
おいしい。。。目が光る。
でしょう。

。。。なんかすごい子という男たち。誰が同伴するかとりあって。
ああ、みこちゃんたちとのデート楽しかった。
・・・みんな、押し?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。