SSブログ

魔王学院の不適合者 第11話 命の輝き の感想 [TVアニメ]

とんでもないアノス。そして、戦いを。
勇者のものが対戦、準備。 聞こえる怨嗟の声
。。。怨霊。はんと×人。 修羅。

アノスは作戦なし。必要ならと感あげる。
ぶつかる二つの力。 とんでもな人形。 結界を張る勇者学園のもの。
サーシャが城作り。
アノスが時間作り。
結界でできる城。 勇者学園の勇者の生まれ代わり。それぞれ。
攻撃。  アノスを押さえに。 アノスには聞かない。雑魚だけに。 お人形は特攻。
結界のもと。

倒される雑魚。それぞれに対戦者がいく。
普通でないの戦い。 正義を口にする悪魔的なもの。
ミーシャは結界に。 いい気になって自爆するあほ。自爆。
結界は壊れて。ミーシャは地味に魔眼で。

レイの場合、聖剣使いと。性格が悪い相手。 あやしい勇者のもの。
レイは聖剣が使える。NTRたと。 レイはそれを試しきり? 聖痕を与える。

アノスは雑魚に。眼鏡に。。。伊達だった。
こっちも聖剣。そして、人形も。 正々堂々とはくちばかり。嘘ばかり、ちょ×か。

勇者学園が使うなんとか玉。。。ドラゴンなんとかのパクリ。
勇者学園を応援するガイラギーテ。数でいく。 いうことが馬鹿。
愛の力と勇者学園。 魔族にも愛の力。 ファンユニオン、応援合戦。

なんか茶番へ突入。弱い勇者学園のもの。やっぱり嘘だった力。
数でいうばか。  人間の思いが浅い。

聞こえる怨嗟の声。洗脳魔法。悪よりも声。
アノスを危険視する勇者ら。 勇者の維持を、なんか自爆攻撃。イスラーム。
アノスには効かない。 くっと勇者。
しつこい人形。 アノスは破壊へ。エレオノールが声を。

ミーシャに声の主のところへ。訪ねる怨霊? 生きていたあれ。悪魔だね。
とりつかれた男、サーシャを殺しに男。 いうことがだめだめ。陰我だね。
アノスが止めで、サーシャは治療。 アノスはビネゴになにをしたかと、学園の真の目的を。
男は魔物にされて、心の本音が。 口にする。

暴走する勇者学園のもの。
爆発したい?と男。 アノスは時間を止めたと。 根源を取り出して、消しに。
アノスとの違いを。格の差を。 人間のために戦った大勇者カノン。
男は終わりを願う。
。。。なんか南北亜人みたい。

アノスはサーシャをお姫様だっこ。
問題の部屋へ、そこにはエレオノール。 なんか培養されている。
おまえは何者だ。
僕は魔法だぞ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。