SSブログ

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第12話 の感想 [TVアニメ]

生徒会は撮られたい

かぐやは、ガラケーで写メ。 生徒会にはいってから撮るように。撮りたいもの、思い出、残したい日々。
かぐやに協力する生徒会。 おもに藤原。
。。。

学園長が言い出すこと。。学校紹介パンフ。
四宮はさけて。 でもいいだす学園長。なんか趣味、それとも変態さん。
のせられる子供達。それぞれ。 学園長はのせる、なんか趣味だね。こいつ捕まらない?
石上とミコ、最悪。   四宮にスタイル。なんかいいかんじに。
白銀と藤原、ぎこちない。 恋人設定。。。かぐやは嫉妬。  とんでもない学園長。。当て馬?
かぐやは、学園長に殺気!?こわい。  学園長がフォロー、四宮と白銀はいいかんじと。
四宮はのせられて。チョロい。

集合写真。四宮は孤立。 白銀は提案、みんなで記念写真。
学園長が。。。仲間が望んだこと。プライベート。
風、手渡すガラケー、落ちて、大破。
かぐやは、拾いに。大破するガラケー。写真はおじゃん。
前無為ないいわけ。それは、逃避。泣いているなぐや。



生徒会は撮らせたい

かぐやは修理、できないことを。早坂はドライ。
壊れたかぐや。会長と同じスマホでいいと。早坂がいうこと、いつものかぐやならと。
かぐやはすすめる。

生徒会へ、かぐやはスマホにと藤原。
IT時代。 白銀は・・・なんか恋愛には必須。 白銀は聞けない。 石上と藤原。
あっけなく四宮は白銀とメアドの交換。
白銀は藤原に四宮の異変。 みんなで気に掛けて。いつもどおりでと。

白銀は気遣い。生徒会のグループつくって。 ミコの危惧?
共有のアルバム。きょっとんと四宮。写真が共有されて、かぐやの大事にしたかったこと、
だれかとの分かち合った、大切な思い出。。。リブートするかぐや。

かぐやは、前のものはなくしてしまったのに。前よりもいっぱいに。
四宮のスマホが最新と石上、皆で集合写真。



藤原千花は膨らませたい

藤原がいうことは、とんでもないことを口に、誤解される?ミコははずかしい、みみとしま。
藤原がだすそれ。ルールをいいだす。風船が割れるまで。 ミコはエッチなゲームだと。
男子は落ち込んで。
藤原は全員参加と。 藤原がしきって、順番。
罰ゲームなんてないからと白銀。 あれな藤原、一気に。恐れる白銀。 四宮は平然。
四宮はしらないことと未知の恐怖。 隠しに、ルーティン、藤原が封じて。
びびり。
かぐや。。。石上。 無意味な体育再編
藤原へ。  かぐやの細工、失敗。みかん。
ミコ。  藤原がのせて、チョロい。みんながクズだなと藤原に。みんながのって。
白銀が。。。かぐやが細工。ミコが偶然。
四宮へ? 白銀は父からの約束。なんかくさい。 妻から逃げられて。。。そんなこと
四宮。 藤原がするくずっぷり。ミカンの皮が風船に。 大爆発。 どんだけギャグ?

ふっとんだ学園?白銀とかぐやで、脳内で考えて。
相手に告白をと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。