SSブログ

グレイプニル 第13話 二人で一つ の感想 [TVアニメ]

あれから、あいこ、ほのかが化けたもの。
江麗奈がいうこと。 消えるいじめっ子。。。平和!? しゅXも消えたらいいのに。

紅愛と修一、吉岡らに交渉。それは?
いろいろあったこと。

修一の変化に・・・

修一がいうことに紅愛。なにかあやしげ。最後的なことを。
修一は紅愛を家にさそう。大胆。 変化に紅愛。それを。

修一の変化はあやしく、家は無人化した廃墟。気にしてない修一、なにかがぽっかりと。
家の事情はあやしく。 紅愛が問うこと。 紅愛は江麗奈がしたことに責任を。

修一はなにかを思い出そうと。襲ってしまう。。。紅愛との記憶。

リーダーの能力解除、交渉はなった?
なんかずれる金貨渡し場所。

学校で、修一と紅愛。吉岡は来ていない。
修一は記憶に困惑。

江麗奈はあれの観測。あいこへの復讐。
修一の記憶。 つながり。
記憶を取り戻すとまずいこと。世界の終わり。

奈々の進路。町を離れる。。。修一と紅愛を。
紅愛を追うもの。 それは見えないのが、紅愛にはばれて。

修一は、仲間い足止め。でも吉岡の行く場所を。
紅愛は電話が。。。奈々とばたり。

吉岡は江麗奈にコインを。 そこに修一が現れる。ややこしくなる。
奈々は紅愛を途中まで。

修一は記憶のひとかけら。 紅愛もくる。。。忘れている過去のつながり。
記憶が戻る修一。 江麗奈は再度封印を。

あのときのことを紅愛。修一の家族は消されて。そして、記憶を封印。
修一がいうこと。空っぽの怪物だと。  それが紅愛とうめあう。

でてくるあれ。修一を狙う白い幽霊。ほのか。
銃でけすが、修一の精神内で増殖する。 わいてくるそれ。
江麗奈が記憶の封印。 あれはいってしまう。
ひとひととのつながりだけと。 ばけものなんかどうてもいいわ。
江麗奈は血を。

修一と紅愛、江麗奈に。
江麗奈は思い上がらないでと、ゲームを終わらせるのは私たち。

修一と紅愛は、合流して、 宇宙船が落ちた場所へ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。