SSブログ

社長、バトルの時間です! 第12話 経営理念 の感想 [TVアニメ]

ミナトの過去、インペリアルの社員、暴力事件。
魔獣に襲われ、ミナトは倒れる。 とんでもない経営者サイコパスの魔獣。。。えっと電*みたいなところ。
スバルも絡んで、あやしげなことに。大きな会社はいろいろある。

ミナトの過去。とんでもない上司、ねちねちとパワハラ。
なんかいうことはひどい。でんXう? 誰も助けようとしない、でもミナトは止めに。暴力をつかう上司。
それで殴ってしまったと。
。。。ライバーは足止め。
スバルが事実を、殴った上司、腹いせに首にして、左遷された。・・・いい会社?

ミナトは気を取り直す。過去をことでいいかんじ。
ミナトは魔獣に対抗する、皆を指揮することに。 ミナトは的確に指示して、魔獣を倒しに。
。。。合い言葉はあやしい。 フラグ?

ライバーとヴァル美はミナトをみとめ。

倒れない経営者サイコパス。・・・ああ。にっXんかな。ごーんを追いやったが、やっぱり失敗。

怖がる部下、経営者のいうことに。社畜、パワハラ。
ミナトは自ら説得に。経営理念を。。。ミナトは正論を。大陸人的な魔獣にはそれは。
逃げる社畜魔獣ら。 ライバーは受領印を。あまいミナト、正々堂々としてからと

キラクリが見つかって。
3人は経営者サイコパスのこと。ブラックダンジョン。 ミナトが以前居た場所。
ミナトの評価、みかたで違うこと、ミナトはすごかった。
ダンジョンは崩壊。逃げる3人、キボウカンパニーに花を。

で、女神様の召還。出てくるのは、下っ端女神、公開情報は少ない。
キボウカンパニーの前社長の居場所はわからない。 この世界に存在しないと。生きていることだけ。
係長ですからと女神。ランクがある。
ミナトはできることを。 なんかパンフレット。。。これって株主優待?

打ち上げ、まさかの結果。 ミナトは父が生きていることに。
大型門の調査に。皆がついていくと。 いつものことで乾盃。


インペリアルの上への報告をスバル。まずい情報。
キボウカンパニーを利用した調査。自分らの手を汚さずに。。。なんか腹黒カンパニー


ミナトはユトリアにお礼。 女神様へのお願い、社員旅行。
いいかんじに2人、ユトリアはミナトに寄り添う。

で、海への社員旅行。
あの3人はダンジョンへ。 左遷された上司。
たのしい旅行。


で、会社で、声を上げるミナト。中小カンパニー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。