SSブログ

BNA ビー・エヌ・エー 第12話 Anima-City 感想 [TVアニメ]

暴走する大神、みちるを食らって。。。元に戻る。
ちみるが倒れて、雄叫び。 目覚めるみちる。 それに感激。 なずなは。
大神はみちるに感謝。 市長がきて、合流。

アニマシティの封鎖を総理大臣。それをアラン。
市長は大神に起きたこと。 みちるの血液に獣化の抑制。それに期待。メディセンへ。
なずながすること。
それぞれ役目を。 メディセンへ、士郎はアランを押さえに。

なずなは、獣人を助けに。幼い獣人の保護。
ボリスがなずなに。。。変態ぶりを。きもく。
蛇化するボリス。

大神とみちるは、アランのところ。とんでもない画策。
みちるは、違う解決方法、アランには意外なこと。 都合の悪いものは排除。。。しゅう?
アランはシティに放出する獣人を人間に、。
大神はアランを。。。アランは純血種と。神の王。 いうことは、どいつ?
大神があざける。首が多いだけにうるさいと。。。キングなんとか。
雑種というアラン。 闇から人間をあやつって、支配すると。 負ける大神。
。。。欧州では純潔にこだわり、。アジアはほんとど雑種だけにはずい。 半島なんて雑種。

みちるは止めに。暴走した獣人。雄叫びで止まる。
なずなは、マリーに助けられて。チャッピーも大勢で助けに。
みちるは、傷ついて。ティンガーに助けられ、 みちるななずなと合流する。遠吠えで静になる獣人。
町中に聞かせることを。 ライブ放送を使って。

警察とマフィア、警告を受けて、機械の破壊に協力する。

みちるとなずなは、らいぶの装置を。
アランは無駄と、みちるがアランを。。。みちるがいうことは前向き。嘘つきでなく前向き。
アランは強く。 大神が助けに。。。大神の中に住む存在の力。

獣人同士の戦い。なんかギドラとGみたい。
押し返す大神。 格の違い。 アランは負けて、不安で暴走する。。。獣人であることは一緒。ふぁXおん。
大神はアランを倒す。あっけないアラン。 助けたことに疑問。 大神がいうこと。

準備ができたとなずな。雄叫びは、大神に託して。
皆が雄叫び。。。みちるはその瞬間わかったこと。
で、暴走した獣人は元に戻って。  なずなは、どちらからも人気がでて。
市長はアニマシティの自治権を獲得して、することを。前向きで、 大神がいうこと。

士郎はみちるに。 それぞれのいうこと。 みちるは、このままでいると、今の自分がすきなこと。
あたしにしかできないことを。なずな、士郎。
みちるは、士郎の人狼の姿に。

みちるは、なずなに呼ばれて、空を。
士郎は、変われるかもなこの街も。

。。。なんかXマンよりはいいかんじ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。