SSブログ

プランダラ 第24話 私の撃墜王 の感想 [TVアニメ]

リヒトーは重力の底。無駄という撃墜王の意識?仮面。
精神が仮面を。
。。。サウンドオンリ-? 重力の底に精神世界。
あがくリヒトー。戻ることを。 
問う仮面。 戦争でしたこと。 リヒトーは試される。 守れなかった約束。
本当の答えを見つけるとリヒトー。陽菜ちゃんとと約束したことを。
落としれいる声。仮面。。。?
陽菜の声。

陽菜は外から呼ぶ。ジェイル、園原は認めて。さらに呼ぶ陽菜。
リヒトーは立ち上がる。約束を守るためにいきなければと。帰るんだ。
。。。そそのかす仮面。
リヒトーは一緒になってくれるひとのため。 

道安がみなをいっしょにと。
。。。あの重力の珠。変化して、皆の期待通り。

戻ってくるリヒトー、Aクラスとの約束。 道安に力を貸せ、お前が必要だ
。。。リヒトーは道安との約束を。戦争を終わらせること。
リヒトーは道安を負かして、陽菜は帰還を。
道安はオリジナルバロットの在処を。 バロットを陽菜も返して。
ツンデレな道安、だれにも屈服しないぜ。

リィンにリヒトーは約束通りに陽菜ちゃんにつたえたよと。
リィンはなにかを。夢ねとごまかす。 でも本郷の連中がいて、ばらす。ふられたkと。
落ち込むリィン。村人はリヒトー狩り・

ジェイルにナナ。 ナナがいうこと。。。ジェイルが約束と、ナナはきゅんと。
ペレはボコられたリヒトー見て。 なんとかするリヒトー。
ペレはリヒトーになぜ手術できるとしっていた? 怖いペレ。
リヒトーがペレのことを観察。リィンの見方ならと。。。。村人がペレを

ペレはリィンのところへ。 いつもの関係?
ペレはリィンにベッドドン? 治療の確認。オモチャにして、料理を振る舞う。
。。。なんかタンパク質がいっぱい?おにぎり。
ペレの慰め。リィンに誰でも国ってみと。 ペレにはいるのとリィン。
はいってないとペレ。デブ、ブス。好きな女の子にいう男の子の発言・。

リヒトーは陽菜に報告。 迫る陽菜、リヒトーの反応に。
とんでもない陽菜の母の教育。せめる陽菜、子作りは大切と。壁ドンする陽菜。勘弁してくださいと。
皆がはなしがあったんだがと。・・・助かったと

これからどうすると。
リヒトーはオリジナルバロットを集めるつもりだったと。アルシアは危険だと。多数決は危険。
。。。なんか選挙?
リヒトーは人間の可能性。 アルシングに頼らず。人々がみんなで決める道。
リヒトーに陽菜はついていくと。仲間も。 園原ももどこまでもお供します。
王都にいくぞと。

シュメルマンは動き出したことを。
いうこと。
待っているよ、リヒト-・バッハ


馬車で王都へ。陽菜はリヒトーにお弁当。
うん。おいしい。
約束でしたから。
ありがとう。陽菜ちゃん。
これからはいつでも作ってあげられますよ。楽しみにしてください。
たくさん大変な目に遭わせちゃうかもしれないけど、怖くないの?
リヒトーさんはいますから。
。。。オリジナルバロット
お母さんからこれを受け取った日からずっと、こうしてあなたと旅することだけを夢見てきたんです。
もう、なにがあっても離れませんよ。
ああ、必ず守って見せる。
頼りにしてます。私の撃墜王。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。