SSブログ

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第8話 約束 の感想 [TVアニメ]

闇の国から密書がアデルに。
。。。やぶられる関係。

急に戻ってこいと闇の王。 王子は・・・
帰りの挨拶。 ファイオスら迎えに。 期待されること。 通商の盟約。
刀の返却。
光の王に最後の挨拶。

グローザは待。気遣い。

謁見。2人はぼっと。 アデルは挨拶をと王子に、
光の王が通商の盟約をと。受け取るアデル。
アイリスが語ること。。。いいかんじ。
アデルがいうこと。。。下での生活。地を這う闇の国。
アイリスがいうこと。均衡。
アデルは変貌する。同じでないと理。 すごく変化。。。アイリスへ。
守る闇の王子。アデルを斬る。 その蛮行に。 闇の国のものは蛮族あつかい。
。。。あじあたいXく? かんXXがしそう。

闇の王子は監獄に。 止めようとアイリス。 その人は・・・

グローザはのんきに。でも、急に動く飛行艇。特使が捕らえられたと。一度離れて様子見。

ファイオスの嘆き。信じたことに。 シーマとテオは。
ファイオス、均衡の意味。 永遠に戦い続けること。  テオがいうこと、前向き。
兄がいうこと、テオにはいいわけ。 テオには期待するが、自分は。

シーマがいうこと、。我々には使命があると。。。

アイリスは、均衡を等しくするものに、戦うことの。
あきらめのアイリス。 始祖のルーンは光って、決断を。 私たち、守るべきもの。

闇の王子は目覚めて。監獄。起きたことに。
どうしてあのときに、光の王を守ったことに。アデルが受けた密約を邪魔したことに。
自分が選んだこと。得ようとしたこと。
いったこと、闇の王子。 黒の民がすること。

牢の前に白い猫。鍵が開いて。猫が誘う。
見張りなきところをいく。なぜか誰もいない。 

猫を追って、逃走する闇の王子。
遠ざかる王宮。 崖。 剣が刺さって。
猫が光って、アイリスに。

術がとけて、アイリス、闇の王子は抱えて。
目覚めるアイリス。目お交わし手、手に手を。 アイリスがいうこと。 安らぎをあたるのはどちらでも同じ。
闇の王子は守ること。みんなの幸せを。 アイリスを支えることを。思う道を進むこと。
闇の王の後継者闇の王子と明かす。王の座をつぐことを。世界に平和を。
アイリスはありがとう。  己のいる場所で支えることを。

。。。それまでは決して。
感謝しますと闇の王子。
言葉を交わして、約束する。 

待っていてください。そのときまで。
はい。
君は1人ではないから。
黒と白は交わらず。両端で釣り合い。均衡をもたらす。きっと守ります。あなたとの約束を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。