SSブログ

神之塔 -Tower of God- 第9話 片角の鬼 の感想 [TVアニメ]

エンドロシは振り回す。することはえぐい。勝つために競争相手を刈り取る。
過去を話すエンドロシ、とんでもない悪女。
話で釣って、やることは腹黒。  釣り師が力を合わせて。
エンドロシは、夜をラヘルのところへ。

移動する3人。クォントを待ち受けて。

ホーは。。。

エンドロシはすることをやめない。

クォントははめられた? でもあっけなく、でも仲間は逃げていた。裏切り。
。。。ああ、えべんX? 裏切り。

エンドロシは指導武器に。夜は倒れて。

ホーは、ラヘルを呼び出して、夜の脱落を。汚えなんぼく人?

。。。映像、流せない。テスト中に起きること。殺し合い。

夜がいうこと。 エンドロシは説得。でもできないと夜。ラヘルを守る事を。
エンドロシは本気で。 夜はラヘルを。

ラヘルを説得にホー。 クォントはそこに。 ホーの脅迫を止めに。
そこに夜。 ホーははめられたと。。。夜のせいにする。なんかはんとう人?
クォントは夜をあざけり、神の水での技。 クォントは仕事に戻る。

ラヘルはもみ合って、ホーに刺される。助けに夜、ランカーの技を。
ラヘルは夜にいうこと。

。。。見えている方。消えるあれ。
スタンド。
夜はこんなこをと。 ホーはいうこと、嘆いて、選択を嘆く。友達!? そんなわけないと。
ぼっちな方角の鬼。 なんぼくでひとり。 塔を登るためになしたこと。自決するホー。

やってくるエンドロシ。バッドエンド。
勝ったとばかりにエンドロシ。裏切り者と女。 エンドロシとクォントの戦い、。
エンドロシがすることを。勝ち続けることで何かを失うことがあると。

エンドロシはクォントとはめる。バッチの位置。。。ブラフとしらずにクォント。
なげく女。過去を語る。
戦うもの、あきらめるを後悔するもの。
クォントは奪う?  ホーを送る女。
姫は接近してがっくりさぐり。 クォントが手下のは、  見せつけるエンドロシ。

勝つBチーム。  使者と負傷のラヘルは運ばれ。 Aチームは驚き、
ラークは消えた仲間に・・・ラヘルのスタンド?

夜はラヘルに付きそう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。