SSブログ

邪神ちゃんドロップキック'  第8話 の感想 [TVアニメ]

魔界学校。 ミノスが転校。 。。。ミノスの噂。

ミノスは仲間はずれ。 ぼっちなミノス。
ドッジボールで、ゴブリンを邪神ちゃんが・

邪神ちゃんはミノスを。ゴブリンは再戦。
邪神ちゃんはミノスを誘う。 邪神ちゃんはみんなの誤解を解こうと。メデューサを紹介。
ミノスが面白がる。
邪神ちゃんがいう、お子さまの電車。
皆で遊んで。邪神ちゃんは多いに、

教室は病人だらけ。3人は立たされて

今は、邪神ちゃんはしんみり。隅っこで小さくなって。皆が魔界でのお祭り。
邪神ちゃんの気遣い。いない扱い。

邪神ちゃんの両親の話。事業家。でかい会社。財閥。。。。魔貴族。
くわしく聞かせてゆりね。  邪神ちゃんの攻撃。
ゆりねは、邪神ちゃんに親への電話。 。。。すぐに切られて。


邪神ちゃんは外で、裏返しのセミに出くわす。
。。。生きていた蝉。

揺音は、邪神ちゃんの・・・


邪神ちゃんgはぶらぶらと。 そして、パチンコ、すっからかん。
カレーを食べに邪神ちゃん。幻影を

静かな町を邪神ちゃん。ドロップキックをかわして。
。。。静。三密。

邪神ちゃんはポポロンに絡む。 ポポロンに例え話を邪神ちゃん。
気になるぽぽろん。 ひとりになって、ペコラをからかいに、。

踊る邪神ちゃん。ゆりねはおかしなかっこう。気分展開。
コスプレ。それは悪魔と。。。笑う邪神ちゃん。。 
なら悪魔は?  自分を指し示す邪神ちゃん。。
ごねる邪神ちゃん。。悪魔コスを作る邪神ちゃん。。 かっこよくて、悪魔。
マント。。。ハ男爵。

マントに酔いしれる邪神ちゃん。
ゆりねは、いいかんじに。

自撮りする邪神ちゃん。 ゆりねをからかう邪神ちゃん。
技をかけられ、邪神ちゃん。

ミノらがもどてきて。
衣装でわいわい。
ベートも戻って。

邪神ちゃんはお土産に。。。どこの?
邪神ちゃんは機嫌がよく料理を。

外ではなにかを呼ぶ悪魔。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。