SSブログ

アサシンズプライド 第9話 悠久の契約 の感想 [TVアニメ]

メリダはクーファの正体を。 クーファは記憶の封じ込めを。
拒絶するメリダ。 クーファがいうこと。。。否定的。
受け入れてくれたものはいないと。 メリダは受け入れて、味方ですと。 
。。。キスするメリダ。 動揺するクーファ。
打ち明けるクーファ正体を。

過去。 クーファは、ロゼッティを眷属に。
討伐される化物。
クーファは、ロゼッティ。の記憶を消しに。。。約束すること。
クーファの願いは。  ロゼッティは記憶が封印されて。

クーファはメリダに明かした記憶を秘密にと。
ロゼッティへのこと。 7年前のものが生きながらえて。動き出す。まずいことに。
クーファはメリダに命を預けると。

ロゼッティの結婚。 そこにメリダが邪魔しに。抱きつける言葉。メリダは、ロゼッティの記憶をこじあける。
修羅場?
ランカンスロープ。。。クモ。
正体をだすアラクネ。

ロゼッティは記憶を思い出してしたこと。危なく。
クーファが助けに。そして、ロゼッティは眷属に。

戦いは、物量戦。
アラクネは無重力で、動けず。 クーファが倒しに。
分裂するアラクネ。

分裂したクモ。生徒らが焼き払いに。クモだけに燃える。
人間にまける土蜘蛛。。はんどうじん

ロゼッティは記憶を、クーファは記憶を封印すると。ロゼには光の世界に。

クーファは公爵を。ナクアとの取引のこと。
過去のことをクーファ。 伯爵は危機まぐれだったと。 クーファはたった一つの親孝行。

女生徒らは帰路に。 無事に。
メリダとエリーゼ。  メリダに起きたこと。。。あやしいと。
ロゼッティは記憶があやふやと。 クーファがいうこと。 故郷に残す選択肢。
ロゼッティの目的。。。。それは?
メリダはクーファの隣に。 それがむっとするロゼ、嫉妬。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。