SSブログ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話 ワイバーン討伐って言ったよね! の感想 [TVアニメ]

マイルらはレニーの手の上で。 
メイド喫茶化する宿。それぞれのすること。 レニーは売り上げにうはうはう。
4人は目できつく。抗議はできない。。。勝ち負けでレニーとレナー。 大人げないレーナ。

4人は金を稼ぐことに、ワイバーン討伐のクエストを見つけて。

ギルドでの説明。むずかしいことを話されて。いいことなし記憶して避けるワイバーン。
割りが悪いことばかり。受けるものがいないと、でも受ける赤い誓い。 
あきらめるギルト受付

4人は依頼をうけて、村に。チェンジでと。 しかたなく。
事情を聞かされて。  戦う方法。。。マイルに秘策。

誘き出しに牛を使う。牛は守られるならと、ポーリンに。巨乳。
やってくるワイバーン。。。足に丸太。制空権。

マイルは策を。届かないなら届かせればいいと。
レーナを。 雷の鳥一号。 ・・・サンダーバード一号。
レーナはちびって。
マイルは次はポーリンと。恐れるポーリン。 メーヴィスが自分がと。
とんでもないことを。 メーヴィスカッター。 相打ち。

ポーリンはレーナを探して。してしまたことに。
3人は戻って。
ワイバーンの攻撃。マイルの防衛。 レーナはマイルにしっぺ。
ポーリンの覚悟。でも、マイルのすることはとんでもない。 マイルの決意、直接攻撃。
飛んでポーリン。  。。。それとなくサンダーバーと

気絶したポーリンに格子力バリアで。。。激突。

落ちたワイバーン。神風の術で。
メーヴィスが。。。音波で攻撃。まずく。
マイルはカーボンナノチューブで拘束。  ここぞと。。。出てくるじいい。
飼い主だったじじい。  言い出す話。
・・・あらいぐまラスカルネタ?マイルのつっこみ。

マイルは話すにのめりこんで、あほ2人。 あきれる3人。
名前で、マイルはつっこみ!! あほなことでいいあう。 ギャオスかロプロス?

3人は飼い主かどうかを。見せるじじいの魔法。同じ魔法。
情をでいく。 名前を間違えるじじい。  マイルは、おまえがビビる二世だ。

村の者、話はわかったが。。。金で解決するじじい。 宮廷魔術だった。

。。。クエストは達成できて、報奨金。
それで悲願を果たすこと
レニーにいいわたし宿替え。レニーは交渉。うまいこと。
ポーリンはお風呂のある宿へと。 。。。レーナは買ったと、レニーは負けたと。

宿にお風呂をつくったとすべてマイルが制作。
レニーも一緒に。幼女なのに巨乳。着痩せする体型。
マイルとレーナは唖然とする負けた。お約束。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。