SSブログ

BEASTARS 第9話 エレベーター最上階の戦慄 の感想 [TVアニメ]

ルイの夢オチ。 地獄の記憶。。。商品だったルイ。肉食動物のえさ。
過去にあったこと。 ルイは仲間想いの正義感、それで買われて。草食動物の大人に買われて。
。。。託された想い。 この世界を変えること。

レゴシは、いわれたことのすりあわせ
ルイが死者を。。

ルイを襲う肉食獣。 レゴシは止めに。動物間の思惑。 レゴシがルイに託すこと。

ハルに声をかけるレゴシ。落ち込んでいるレゴシ。。。告白に。
レゴシは告白。 ハルは言われたくない・だめレゴシぶり。

明日の隕石祭のときに、逢っていうことをレゴシ。約束。
困るハル。 
あれあれ、ハルを誘拐するもの。

ハルが誘拐されたことを祭りの主催者に報告。市長が話を。。。さらっとながし。こいずみ?

獅子組拉致られたハル。扱いは。。。変わっても贖罪としては変わらず。
やさしい口調でも、高級食材扱い。
裸にして、きれいにして、ハーブで匂い。

市長はルイに知らせること、獅子組に拉致られた目をつぶると。
ルイに試練。 事件の静観。。。それでルイの過去のもみ消し。
。。。弱い食材のルイ。

ルイはできないことに。 レゴシはハルを助けにと。 ルイはあきらめ。
ルイは言葉でレゴシに示す。 レゴシはルイに手を上げる。 レゴシの思い。
レゴシの宣言。  ハルは俺がもらう。・・・食べるでなくて
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。