SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第2話 先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する の感想 [TVアニメ]

文乃はいいきになって、ついでに料理を。

メイド家事代行サービス。人手不足。あすみのサポートに唯我に。くっつけに。
あれあれバイクで2人。
いうところは、知り合いばかり。
桐須。金での解決。先生の威厳。。。唯我を掃除係。できない先生。 会話がおかしい。
うるか。 母は風邪で。 来るのは唯我とあすみ。 させないうるか。動揺がおかしい。
文乃。 家が汚れて。女子力に疑い!? 金で解決。 話し合って、文乃がすること。出前?
  口止め。
あすみはごねて、唯我の家で鬱憤をはらす。弟妹はいいなあと。嫁にくるの?
あすみは唯我も膝に。特別なオプション。 耳打ちに唯我はあたふた。


小テスト。まじめな桐須。
寝ている文乃に怖い顔桐の須先生  。。。おちこむ文乃。

先生はどじぷりを爆発。切れるパソコンのバッテリー切れ。
小テスト。怖い顔の先生。実は。。。眠い。 こういう大人はいます。外来種ほど多い。
唯我の気付き

お昼、グロッキーは桐須。午後は。。。 あれあれ、学園長の言葉。生徒らはぐち。
桐須先生は威厳が。。。眠くなって。唯我の助け船。

家まで帰れた桐須先生。ああ、入れない部屋。
唯我はあれなすがたの先生を。でかいあれ。
桐須先生はなにがと。 結局生徒に探させることに。部屋の鍵。

落としたのかどうかをカバンを。ああ、ごっちゃなカバン。
見つけるUSBメモリーケース。 先生がいうこと。 ああ、そこにある鍵。
思い出す今朝のこと。小テストにこだわって、入れ替わりに鍵が入った?
教訓を先生。 唯我に謝るダメ先生。 。。。寝落ちする。どっちが大人?
唯我は先生を世話する、お姫様だっこ。 おもったほど軽いと先生の体重。

朝、ちゅん。 先生は勝手に都合よく理由つけ。きれいな部屋も自分がと
・・・いつもできないのにできるわけなし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。