SSブログ

アフリカのサラリーマン 第2話 アフリカの社畜 の感想 [TVアニメ]

アフリカのダイエット。

なぜかライオンがダイエット。食事制限。なぜかサラダ。
怖い話。 体重が増えて。  オオハシの場合、増えるの彼女。
トカゲは増えないと。。ランニングとかと。
。。。外は雨。アフリカなのに雨。


アフリカの風呂事情。
愚痴るライオン。 パパの後は入るの嫌だと娘。
うらやましいオオハシ、遊んでいたいと。 お風呂への想い。お湯。
有効活用。  お湯と鳥でいい出し。

オオハシは禁煙中。。。トカゲもお湯と鳥で。

帰るオオハシ。 お風呂にはいって。やっぱり、料理に。
ロールキャベツ。


アフリカのリモート事情。
リモート同棲。 つながることをいいことに、
二股して、会話がややこしくなる。修羅場になる。
トカゲ君にはリア充爆発しろと。
。。。VRで会えるところまではいかないだけいい。


アフリカの社畜
たくさんの仕事。 亀社長はとんでもない。
社長は仕事を。 出社拒否の幻の動物を。無理難題を
。。。出すのは安い経費。
勤務あつかい。  オオハシはおーい人事と。

ライオンらは探しに。レア度。。。なんかうちにもいたなあ。最近来ないけど。
出てくるUMA.。。かんXX人?
カッパとチュパカブラ  。。。どっちも求めて。
・・・南X統一に近いなあ。レア度。

なぜかいる化物。 声はどっちも特徴的。
探しているのはあそこにいると。 あれも大概な生き物。
捕獲は難しく。難航する。 オオハシの財布で捕獲?

捕まえて、それは会社を嫌がる。なんかだめ生き物。
。。。ああ、ざいXち? ののむら。
ひどい会社か。逃げ出した会社。 スーパーブラック会社。  おーい人事で転職。


アフリカのJK
あの2人。 学校で、携帯のごまかし。

風呂事情。 シシ村がいうこと。お風呂。
ゴリ美。食事時。 なんか数が。
ライオンさんはくしゃみ。噂。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。