SSブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第8話 パンツをなくした王子様!? の感想 [TVアニメ]

慧輝はベッドの下にパンツと手紙を隠して。
誰がシンデレラか

。。。思考中に、妹の着替え姿を見て、冷静な瑞葉。

なんか早い送り。
テレビ。パンツの話を慧輝に。兄を問い詰めて。めずらしいことと。
相談。 それは慧輝はできない。 やさしい瑞葉。
慧輝は質問。 すべて通報。 なんても通報。。。それは。
ラッキーアイテムはピンクの小物
学校でもジンクス、ピンクの下着。

紗雪先輩がきて、ややこしく。 犬にふんする先輩。
・・・なんだかなあ。
しおらしい紗雪先輩。どっちも問題。 紗雪先輩が迫ること。
脅迫すること。 慧輝は従う。犬と遊んだことをすればいいと。
普通に犬にすること。
エスカレート。お腹を撫でられると喜ぶと。 それを先輩はさせて。
。。。でかい腹?
御礼に慧輝を胸に。  やってくる瑞葉、誤解。 誤解を解く慧輝?

帰る紗雪先輩。良い気分。ご主人は慧輝君だけと。

でくるのは唯花。
唯花は部屋に。慧輝先輩を調教に。 脅迫する唯花。二択。
バニー姿に慧輝。
いいようにされる慧輝。
ご褒美にパンツを脱ぎ始める唯花。 ややこしく。

こけて、くんずなんとか。 瑞葉がきて、誤解。誤解を解きに。
晴れない? 

今度は南条から電話。協力。。。変態さん。BL。
今日、2人がきたかどうか。 南条は妨害できず。
おきたことを慧輝。安心する南条。  ?と隠れる瑞葉。
南条はそれとなくアピール、わたしとつきあわないみたいに。

で、瑞葉が慧輝に甘える。 髪を乾かしてと。
今日のことを妹はからかう。 
瑞葉がすること。。。ブラコン。

慧輝は風呂からあがて、ないパンツ。


で、慧輝は、翔馬と小春に相談する。
2人が怪しいと。 
。。。瑞葉には気が付かず。

2人はピンクの下着で狙った?ということで、。どちらがシンデレラと。」
小春がいうこと。 探し当てることを。はいてることを前提に。盗撮をと。

慧輝は2人のどちらがかと。
紗雪先輩に慧輝は大事な話と。

2人でいく、慧輝は紗雪先輩の飼い主になりますと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。