SSブログ

からかい上手の高木さん② 第8話 の感想 [TVアニメ]

体育倉庫

従業の後の片付け。西片と高木さん。いつもどおりのからかい。
体育倉庫。ここぞと西片、閉じ込め偽装。 高木さんは気にしない。
こわがりな西片。 高木さんのしかけに。
西片もしようと。 
寝てしまう高木さん。誘う? 読まれている西片。
西片は仕掛けを。 高木さんは注意。 まずいこと。 
自爆する西片。
で、開けようと。したことをあやまる西片。
閉まっている? 危惧する西片。  高木さんの仕掛け。

3人娘。高木さんのことを。体育倉庫。
学校の七不思議?ないそうな。  サナエがいう不思議。購買・・・



保健室

一緒に歩いて、高木さんは西片の怪我を。 保険室。
からかって、いくことに。 誘導される西片。
高木さんが消毒をと。 先生がいないので。
からかわないこと宣言。
なんでも勝負に。痛がらないならと。
西片は痛みを感じず。勝ちと。 こけたわけ。
整体。。。いたいといったと高木さん。誘導される言葉。
高木さんは西片にまた勝負。それて、勝負?手をつなげたら、西片の勝ちと。
いいかんじに。 西片は御礼。
罰ゲーム、高木さんはいうことでからかう。 冗談だよと。
へまする西片。まぬけ。



宝くじ

木村は宝くじに当たったと。その額は少額。
ミナらは商店街のくじ引きを拾って。なにがあたるかと。 ユカリは落とし物と。
揺れる思い。ユカリは。。。2人は悪魔はささやき。

当たるものはどうでもいい。


西片と高木さん。 宝くじで話題。夢があると。
読まれる西片。 西片に100万あったらなにに使うかと。

夢のある使い方で勝負。
西片はお子さま。いうことは変わらない。
高木さんは、着る者。 好きな人と旅行して、好きなものとを食べてて。。。
西片はなに不安。
高木さんに誘導される西片。それは・・・どんかんな西片。
食べた後は輪投げと西片。 上手であることを西片。

100万の夢。 1000万円があったらと。
西片は、すこしグレートがあがるだけ。 高木さんの笑い。結局、ゲームと漫画か。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。