SSブログ

手品先輩 第9話 の感想 [TVアニメ]

偏見先輩

封筒を使って、人の秘密をあてる。 仕掛け済み?
だめな戦敗。
誤解する先輩。 おかしなこと。
先輩もはいって。
後輩があけて、 いいにくいこと。ばればれ。 先輩は白紙? おバカさん。悩みなし



追試先輩

自習中。
数字をいいあうことと先輩と咲ちゃん。
マジックをすると先輩。
いいところ。 へまをする先輩。負けて。
勝つために。
咲ちゃんにばればれの先輩。 誘導されて、先輩がすること。
後輩に連絡。



アイス先輩

暑い日、後輩はアイスがほしいと。
先輩がいいものと。入ってない。 
怒らせて。

買いに行って、先輩はしょうもないことをして、失敗。
咲ちゃんはこんなことより、夏を堪能。 後輩がいうこと。
みんなで海にいくことを。



水着先輩

明日行くと、準備。 水着。 スク水先輩。
水着を選びに。後輩が選んだものをと先輩。
誘導することをまーくん。 
心理的なことを。。。せこいまーくん。

後輩がすること。 で、それは、成功? 咲ちゃんがすると成功。
先輩は着方がおかしい。

先輩は即席人体喪失マジック
店員が気遣い。 後輩がしてしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。