SSブログ

RobiHachi 第12話 月の夢、地球の夢 の感想 [TVアニメ]

ヒガクリガーのシロクロアニメ。昭和的なアニメ。あり得ない。

三つ巴。ハッチの意外な暴露の。月の王子。。。信用されず。
ヤンがくる。ヤンしか見ない。
ロビーは逃げること、ハッチにもどうするかを。なんか告白?
ハッチは最後までロビーと一緒に旅をしたいと。ロビーはなっとく。遠足扱い。

ルナガードはしつこい。ヤンが間に入ってややこしくなる。
ヤンがすることにあっけなくルナガードは崩壊。

鬼ごっこが始まる。 イックは方向に逃げる方向に。。。ロビーは地球へと。
イックが隠れ場所を。なんか貨物船。
そこからわかこと。ロビーはハッチのいきさつに? ハッチがみせる証明書。
ロビーとイックがからむ。 お金の話。。。口がすべるハッチ。
納得するイック。借金の肩代わり。。。ハッチがそうしたわけ、ロビーと一緒に
イセカンダルへいきたかったと。
つまんない国王の知識。ヤンの処にいたわけ。逃げ出したこと。ばったりヤンと。バイトすることに。
ルナランド。。。日本から移住。過去のことをハッチ。おかしないきさつ。
持病の癪の宇宙人。  ロビーがつっこみ。イックにお約束のことと。げり?
ハッチは敷かれた道に。ロビと出会って、想定外の世界に。
あのときのこと。。。ハッチは レールを曲げることを。
なんかBL的な中途半端。
ロビーは謝る場所わかりと大金。土下座。

ヤンがくる。しつこい。ロビーはそのわけに。
ヤンは自分のものと。
ルナガードが割り込む。

逃げるロビーら。見つけるハイパーロード。ドンツーの船。張り付いて、逃げる。
。。。なんかヤマト的なオチ。行きはかかるが。帰りはそれぞれの理由。

ヤンは勝って、ロビーの追尾。
ロビーらはハイパーロードに。 イックは不思議さ。地球とイスカンダルを繋ぐ道。
ヤンも見つけて。

あきれるロビーらは。都合がいい展開。
ヤンがその穴を。

一気に太陽系。旅らしくない。ヤンは追いついて、無茶をする。
おかまことば。
追いつかれて、ピンチ。 ルナガードが押さえに。
突き飛ばされるロビーら。 地球に帰ることを。

地球では謎の巨大宇宙船。なんかインデペンデンス・デイ?
ぱくった。。。いろいろ。
そこにロビーら、宇宙船の口にはまって。お約束。

で。ヒザクリガーが金色に。 あれあれナウシカできなババア。
地球では大歓迎される。ヒザクリガーが救ったと。地球のヒーロー、救世主。

ヤンはどこかのビルに、ドンツー。


ロビーとハッチはヒーローに。
記者会見。 ロビーはアカフククリスタルの原石が手に。ハッチにいった証に。

。。。総集編。そして、それからのこと
ヒザクリガーがヒット。 ハッチは王様に。
ヤンは寂しい。
ロビーはお土産を。
イックがつくる述ノベル


ロビーは道に迷って、ハッチとイック。
ならもう一度行こうよ新しい旅へさ。
ああ。
。。。宇宙をお騒がせに。 イズモンダル?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。