SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第13話 天才の目に天の光はすべて[X]である の感想 [TVアニメ]

関城を夜に家に誘う理珠。
それは女子会。二人きりとおもったのにと関城で。でも、それでも理珠のパジャマに萌え
3人は関城に質問攻め、すぐにグロッキー。唯我のことで関城がいうこと。
それぞれの反応。


お祭り、それも家から離れて。親のお願い。
文乃とうるかと出会って、家族紹介。
浴衣似合うと唯我。子供らはそれは。。。
母の気遣い。文乃はいいわけで、離れて。 デートに。。。唯我は意識する。
なぜか理珠の家は屋台を。繁盛でばたばた。唯我とうるかでお手伝い。

。。。文乃は二人のことを。星がきれいと。

唯我と理珠で出前。 お駄賃でリンゴ飴。唯我が理珠に食べさせる。
終わって、唯我はひとりに。

で、謎のテキ屋スイーパー。それは先生?仮面をかぶればと。唯我にはばれて。
ドジっ娘の先生。唯我におんぶされて。救護スペース。
そこに小美浪
唯我が先生に治療。

のんきな文乃、終電ぎりぎりに。目の前に迷子。ほっとけけない。

唯我は救護スペースで、終わって、 あすみが唯我をかからかう。
終電へ。そこで迷子をみて。

迷子は母の元へ戻って。
手伝ってもらえたお兄さんとお姉さん。それは唯我と文乃。ばったり。
わけは。。。女には言えない秘密。

二人でタクシーを探して。大通りに。 なにもなし。
なぜか旅館。一部屋だけ。
。。。怪しまれることに。
文乃が姉弟設定でいくことに。 名簿に書くことに。
お布団。一組しかなく。
二人ははずかしい。間が持たず。どっちも似たもの同士で。
ヤンデレする。余裕といって、ドキドキ。
寐られない。。。窓を見ると一面の星。
文乃が星の名を。 。。。小説のことを語る。
唯我は夢を羨ましていと。。。文乃は姉設定。 あすみがいったことに唯我。
。。。寐てしまう文乃。 母がいったこと。いなくなったわけなしと。

手を取り合っていることに。文乃は唯我に。

。。。帰りの電車。はずかしい二人。
抱きしめ合っていたことに。


。。。帰り道。別れることに
それじゃ、俺こっちだから。
うん。唯我君またね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。