SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第1話 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんと召喚者のゆりねの不毛な戦い。

邪神ちゃんは夢を否定。許せない現実。
・・・頭はは虫類で空っぽ?本能的。

ゆりねをことあるごとに狙うがただもれ、詰めが甘い邪神ちゃん。おバカ。

大都会東京で繰り返される戦い。

すき焼きパーティ・・・ばかり。
鍋奉行の邪神ちゃん。

いつものすき焼き。肉なし。

ぺこらは肉になかなかあたらない。邪神ちゃんが迫害する。あほの邪神ちゃん、声を掛けたのをわすれ。
ゆりねの忠告

ぺこらは天使。・・・堕天したのでは?
メデューサとゆりねは優しい。
きれる邪神ちゃん。やってはいけないことを。
。。。で、ゆりねの制裁。 身体で払えと。。。肉が足りない。
弱い邪神ちゃん。


メデューサに買い物させてる邪神ちゃん。
それでゆりねをやろうと。。凶器。
懲りない邪神ちゃん。
ゆりねに、デッドあんとかアニメをみせ。ジェイソン?
口からダダ漏れの邪神ちゃん。ゆりねに止められて。言い訳する邪神ちゃん。
制裁をするゆりね。
。。。邪神ちゃんドロップキック・・・なんか意味ない。

映画のままにするゆりね。やめろと邪神ちゃん。
メデューサがその有り様を。  邪神ちゃんは再生する。
・・・邪神だけに身体は見た目だけ?

その後。再生宙の邪神ちゃんは。
ゆりねが出かけたのちにここぞと。 フェイクですのと。
今日はゆりねのサプライズパーティー

またメデューサに買わせて。皆からやめようと。
。。。成功しない作戦
することを語る邪神ちゃん。  いつのまにかにゆりねがいて、バレバレ。
・・・知能が低い

ゆりねにばれても、邪神ちゃんはするが。アイテムが違うもの。
ゆりねが、手にしているものはスタンガン。 同じ事を考えていた?

。。。邪神ちゃんは制裁受けて、一部食材に。
再生する邪神ちゃん、大丈夫とみんな。
ゆりねは優しい?S女。。。許すといいつつ、牛脂でいじめ
ぺこらはそうかこれがサバトかと。

みんなで記念写真
めげない邪神ちゃん。・・・なんか亜人種のコXXみたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。