SSブログ

悪偶 -天才人形- 第1話 序曲 の感想 [TVアニメ]

ひどい話。アジア大陸ではありがちかな。
日本では気が触れた話。すぐに起こるあの種とかにあるのかな。 雨で流れればいいのにあの種。

天才。。。そのわけ。はげバンクとがもっているもの。
愛が呼んでいた本。
愛の生き様。 親友。 町のこと。

町の告白。そして、忠告。 愛は町との違いになげいて。練習。
。。。町への嫉妬

愛は街へ。 そこで出会う。。羅正に。
お手伝い。
本屋で呼んだ漫画をもらって。作者、本に書いてあることは真実
悪偶を持っているかで異なること。ないと敗者。

本のことを愛。 読むことに。。。最後に悪偶メガネ
・・・ゼイリブとどこが違うの? ゼイリブのエイリアンはざいにちだね。


オーディオ
それぞれ。愛と町の差。 愛は見てしまう。
町が持っているものを。 意図で操られている町。。。三体の悪偶
。。。ばれてしまう町

愛はそれを知って、昨日のおじいさんと再会。
秘密を教えてもらう愛。 見覚えのある天才に似ている悪偶。
守護神の力がほしい連中のために悪偶は生み出されて。

羅布がいうことは。

羅正は愛に頼み。三人の悪偶を救うことを。救済者。
すべての悪偶の開放
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。