SSブログ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第13話 の感想 [TVアニメ]

ポーカーなら無敵

座敷わらしに本を読ませきかせ。表情変化なし?拍手しても。
本。。。鬼灯のとこっから

せがむ座敷わらし。もうお昼は終わりと
三人を見ている唐瓜と茄子は畏れ

すぐにばれてしまう二人。悪口?
座敷わらしに指摘。女の子は笑顔の方がいい。s

いろいろ好みがあるそうな。 無表情がすきなのも。
笑うのも悪い?

鏡で笑顔。 零が悪い!? ひっきーな女
このみはいろいろ。

鬼灯は座敷わらしの表情を気にしない。

めんどくさい亡者。芸人? 鬼灯が対策を。
なにかいい策。 座敷わらしを使って、笑わせないとだめみたいな。。。無茶なことを。
条件付き。 いやがる亡者。 鬼灯がしきり。
。。。尾崎豊?
怖い座敷わらしの表情。 ダメ出しに。
使い方次第。



逝き先は地獄の方で宜しかったでしょうか

記録課。 はげいは、文句言いに。汚い字。
どちらがいいということでもめる。きれいでわかる時。 言葉は内容が伝わる。
おかしな表現。。。アジア人が忍本語を話すときもおかしい。ざいにちもおかし

ビジネス用語  相手60、こっち6割あっち4割 核心らしい。 半々でない!?

どっちがいいかで話し合う。鬼灯は多数決と。
烏頭派  葉鶏頭派   。。。4対6の割合に。

マキ、ミキの本質と見た目。

適当な大王。 鬼灯が指摘。
だめだめな二人も。

トップと重鎮にはいいかげん。
鬼灯のことは。 バランス感覚。

地獄はこんらん。。。。いっぱいいっぱい。獄卒はまじめ。
嘘つき種では役立たずなところ。 。。。やっぱり、対馬の向こうへかえれ、外来種。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。