SSブログ

重神機パンドーラ 12話 赤い死神 の感想 [TVアニメ]

絶対防壁都市から逃げてきた難民。赤死病。。。それは赤は火でないの?

難民の検疫をして、調べることにレオン。
ケインは探し人。昔の妻子。
病にかかったもの。ひどい。。。なんかメイズのあのフレア・ウィルスみたいに。

グレンがふざけて、その病。 クロエが症状、情報を話す。
壁に中にはいれられなく。レオンとケインが外でやっていること。


ケインは戻る時のめんどくささ。殺菌。
。。。で、サウナ

レオンはケインの傷に。できない手術

レオンは姫にワクチンができないわけを
ワクチンさえできれば、治療ができるけどとレオン

戻って甘いものを食べる会。
レオンはケインの写真。 仕方なしと話す昔の妻子の写真。みせてまわって、難民のでた都市にいたはずと。

ケインは妻子との記憶。
。。。クイニーはすべて平らげて、早い

姫とジェイ。難民対応


難民は騒ぎ出す。外は暴動前。
突撃?
マイケルが止める。危険性を語る。。。止まる暴動。
ケインと昔なじみ。

ケインはマイケルに会いに。会えないマイケル、陽性。 昔のことをケイン、妻子との関係が壊れて
レオンは可能性を。死んでないマイケル。抗体がある可能性。
モーブが暴走。。。細工された道具。

。。。フラグ
モーブのブライ化。ジークが楽しむ

戦いになる。パンドラの出動。
。。。ケインは逃げる時に撃たれて、仮面がとれる。感染。
レオンに託されて

ジークはあやつる。すごいぼけものブライ。
中もすごいことに。うねうね。

ジェイは姫と話。ネオシャンロンの孤立化を狙った敵

壁の外はすごいことに。
ケインにあの暗殺者。 勝手に動いてレオンに。
ケインはなんとか止めて。

ダグとクイニーにハイパードライブの使用。
・・・お約束

喜ぶジーク。レオンがしていうことに。知り合い?それとも転生

あっけなく潰れるモーブ

。。。マイケルのところへ。レオンはマイケルの血を

ジークがいうこと。必要なデータがとれました。
ミスターゴールド。ネオシャンロン、貴様らの墓場にしてやる

。。。戦いが終わって、ダグはエミリアに
うらやましいクイニー
クロエの報告。聞いているのは? いない。

ケインは目覚めて、レオンからワクチンの完成に。マイケルさんのおかげ。
難民に

難民の別と都市へ。ケインは探し人の気配。

。。。降る雨
姫はフィオナと会い、話。知り合い。姉妹。。。混沌。白と黒。ゼロとイチ
違えた関係。
姫が望む物。どちらの混沌
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。