SSブログ

オーバーロードII 第11話 ヤルダバオト Jaldabaoth の感想 [TVアニメ]

アインズの指示のもと
セバスとデミウルゴス。 ツアレの脱出を目的に。 八本指の情報。

セバスは抜きにして作戦を。アインス様に自分たちが役立つことの証明


ラナーが見て。

作戦を始める八本指へのガサ入れ。行く前の顔合わせ。

クライムとブレイン。 ロックマイヤーが知らせる中の情報。
底に来るはセバス、事情。 呼び出しを受けて。 ツアレの救出にクライムが。
セバスは敵の注意を引きつけて。

セバスの八本指の4人と。 蔑んでいる4人。
セバスは指出す。

ツアレのこと。。。

セバスは全員でと。
宣言する4人。 あっけなくセバスに討たれる。一瞬。

ソリュシャンは上で。。。ゼロはいない。

クライムはツアレを助け出す。
。。。


屋敷。そこで女は。静かな屋敷、 マーレと出くわし。。。エントマ
あっけなく狩られる女主人。

エントマは虫に運ばせる。

エントマと蒼の薔薇で出くわして。
。。。まずいことに戦闘に。

見せ所。

。。。エントマは本気できない。だんだん本気に。

真打ち、力の差。。。。殺虫魔法を使う。
エントマは正体を現す。 クモに。

。。。物質戦に。
で、エントマはぼろぼろに、。

デミウルゴスが出てくる。エントマを先に帰らせる。
力の差に。撤退指示に。 転移

デミウルゴスは転移を無効化して、 魔法。。。死んでしまう二人。
パーティの組み方がおかしいとデミウルゴス。

止まらない戦い。
。。。間に出るモモン

わたしの敵はどちらなのかな。
・・・本当はしてほしくなかった戦い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。