SSブログ

おそ松さん(第2期) 第24話 の感想 [TVアニメ]



いつになく真剣。普通になる。
ざいにちも、人になればいいに。約束まれるサピエンスに。


朝、六つ子の朝は遅い。朝は取り合い? 一本ずつのウィンナー。あれあれ食べているのは?
歯磨きなんでする。 ケンカばかり。。。兄弟でもケンカ。

どこにのよ勝代。
六つ子でなにをするでもなく。 桜の話

トド松に電話。母から
松造は重体。  落ち込む六つ子達。 母のお願い。

考える六つ子達。

松造は目覚めて。真面目は話。。。なにが。

六つ子は起きたことに。 いよいよ ちゃんとすることを。 就職、自立。
意見。。。前向きに。

。。。おちなし

ばか息子らがすること。母への気遣い。
父にも。

それぞれは道を。。。歩み始める。

。。。一家は元通り。
働き出す。・・・いつもと違う。独り立ちに向けて。 ざいにちも見習って欲しい

桜の花。

初めての。。。おそ松さん。 イヤミが夢を。宝探し。道をたがえる。 桜は満開

帰っても誰もいない松野家。いつもつるんでいたが。
一松だけ。

おそ松さんは街を歩いて。 人々を見て。 夜になる。。。降ってくる雨。
トト子が声を。 おそ松さんはトト子に語る。一所懸命に考えて、ちゃんとする。

。。。みんながばらばらに。 寂しいがしょうがない。 かっこよくない
トト子がぽろりと本音。

おそ松は父さんが倒れても関係ないと。 みんながどう思っているか。
自分で決めたらとトト子。

ふっきれるおそ松さん。つまらない話。
トト子はすぐに。すごくつまらない話だったと。

おそ松さんは、朝にみんなを起こして 話したいこと。.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。