SSブログ

終わりのセラフ 第4話 吸血鬼ミカエラ の感想 [TVアニメ]

。。。襲われる町。化け物が闊歩する。
ミカエラが助け。

守る? 人は家畜と飼う。 ミカエラのことを。 人間上がりと。
吸血鬼に支配される血。交換条件。


。。。ミカエル、人であったときの記憶に。
脱走計画。 
浅はかな計画。なくす家族。

クルル・ツェペシが、ミカエラのことお。 フェイドに責任を。
なにか訳あり。
わざと逃がしたことをクルル・ツェペシ。 セラフの1人を。
なんか知っているフェリド。クルル・ツェペシに怒りを買われる。
従うとフェリド。 詮索しないとうことで。
変態まフェリド。

クルル・ツェペシはミカエラに永遠の命と。無理矢理に眷属にします。
熱く燃える



優は、廊下で絡まれる。
。。。けんか早い。 電柱でごまかす

与一と合流する優。シノアは。。。
研修教室。


。。。その教室。
グレンが先生らしくない。寝てました?
偉そうなグレン。いつもいない担任のグレン。 2人を紹介する。
優がいうことは。だめだめ。勝手なガキ。学べてない。

優は教室で再会するあの電柱に。
ケンカになう。グレンはシノアに。 監視対象と。。。見ていてなにもせず。
お楽しみの監視。
教室で感化する相手に両成敗。・・・現実でもできたらいいね。
。。。グレンの授業y


グレンの元へ君月が話を。焦りの君月。。。君月の事情
欠点がある君月。 優を高く買うグレン
鬼  焦りや怒りは鬼の好物。

能力のジャッジの演習。 仲間と息を合わせる訓練。2人組。
優と君月で組まされる。

。。。出てくる式神人形
勝手な2人。だめだめすぐに減点。

君月の妹のことで 容態の急変。
優は君月を説得。拳で。

。。。なんとか危機を脱する君月の妹


優は、君月のことを認める。
評価だけのの君月。固い頭。優がいうこと。。。
素直でない君月。。。。おかしな2人。


。。。吸血鬼の決起会
日本帝鬼軍の殲滅。世界の安定を守るために人間を根絶やしにすること。
ミカエラの思うところ。優を助ける事ばかり。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0