SSブログ

デュラララ!!×2 承 第6話 闇夜に烏 の感想 [TVアニメ]

首を切られたセルティ、飛ばさた頭。
セルティの回想。 新羅のことが多く、

ヴァローナがしたこと。セルティはマーキング


待ってるい新羅。そこに静雄が。。。少女を連れて。セルティ待ち。
四木さんの仕事。新羅がぐちる。。。専業は誰が?
トムのは新羅は変態さん


セルティは、四木と仕事の話。。。取引する先と齟齬。失踪中の男。
セルティは。。。
本題は、粟楠茜のこと。彼女を探し出して守ること。


ダメだとスローン。ヴァローナが面倒を見る。あのときのこと?
なぞを聞くスローン。博学なヴァローナ。なにかと便利。
来になることばかりのスローン。。。落語か?

そこにあの老人。お仕事のことを。誘拐の依頼。粟楠茜。
つながっていること。やくざの孫娘。淀切。
やっかいごと、面倒なボディガード。手品師。 セルティ。 黒バイク。


。。。悩むセルティ。命の危機。
セルティは、捜索を依頼された女の子が家にいるとは。
ましてや

ヴァローナ、依頼をするうえで、 護衛を殺しても


新羅は静雄に文句。いらっと静雄。コップへの弁償。

新羅は怖がる。静雄が誘拐なんてすることはんてないと。
新羅は粟楠茜に声を。。。咳き込む少女。寝かすことに。知恵熱?


。。。委員会
帝人と杏里

帰るときに。2人。なんか竜ヶ峰の変化に。かわす帝人
黒沼がこの前の続き。。。火種をまきに。


黒沼、帝人に街案内。帝人は自粛。薗原に声を黒沼。意外な展開に。
まずいと帝人。自分の立場。帝人は行くと変わる。黒沼の変化。
。。。誘き出し


。。。セルティのナレーション
渡ってはいけない信号を渡ってしまったこと。
ヴァローナが首落とし。セルティは事故る。
してやったりとヴァローナ。証拠を回収。 でも、セルティは相手の場所を
立ち上がるセルティ。首なしで馬に


ヴァローナはトラックに乗って着替え。スローンに連絡する黒バイク。
簡単すぎたこと。失望。


。。。帝人、約束した琴を公開
チャンとをする。


スローンはまた迷いごとヴァローナが説明。物知り。13数字


帝人は、姉妹と話す。SM試し。


ヴァローナは誘拐する子供の居場所待ち。それまでは別の仕事。
たんたんと
ヴァローナは退屈


帝人。。。罪歌がはいる。
あの姉妹がしたこと。池袋の探検。強盗。 ダラーズのこと。
ダラーズがやっていること。他県にケンカ。
・・・それは静雄?

それぞれは退出。参加者がすくない。
杏里は緊張に

帝人は、調べることに。

正臣は。。。見ていただけ


。。。セルティは、非日常に放り込まれて


新羅は、粟楠茜の面倒を。
静雄に知らせる少女のこと。知恵熱のこと。いらんこといって、静雄からデコピン


。。。見受ける帝人
電話。 それは、知っている男。かんら。
ダラーズの新規参加者がやっていること。ルールなしのダラーズ。
帝人と正臣の関係


杏里の元に来訪者。おどおどとドアを覗く杏里
開けると無理に入ろうと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0