SSブログ

純潔のマリア 第6話 薔薇の下で の感想 [TVアニメ]

。。。戦いを止めるマリア
いうことを聞かないイングランド兵。威嚇される。
エゼキエルが文句。
マリアがエゼキエルに詭弁を。


ベルナールの読み。。。。信仰なんて関係ない。腹黒修道士。傲慢な男。
なんかいらない男。


フランスの兵たち。
ジョセフとガルファ
親睦?
ギヨームがガルファに合わせたい人


マリアのところ。小姑のエゼキエル、うるさいだけ。
ビブのことをマリア。イングランド兵。

ビブは、。エドリナのところにとまりに。


ガルファにギヨームは。。。ベルナールに会わせる。
神への帰依のこと。勝ったものがただしいそうな。 マリアの救済の話。
いうことがあれな修道士。
弁護するジョセフ
教会の名でいいようにいうベルナール。


ガルファと連れてジョセフはマリアのところに。


修道士の使いが、情報集め。


。。。マリアに会う二人
ガルファがマリアにいうことはいう。。。ガルファがジョセフが口にするマリアにどっきとマリア

。。。飛んでいくマリアとジョセフ
上ではジョセフがしがみつく。


アンは、父の無事を頼りに。気にする両親。
祖母の知り合いのマリア


。。。アンは、エゼキエルと話


マリアは、ジョセフに見せる場所。
幼児。。。ジョセフがお願いする。邪魔しないように。介入の見合わせ


アンがエゼキエルにマリアのこと。
。。。アンはみんなの分とわたす花冠。 父のこと助けてほしいと。伝えるだけでもと。


困るエゼキエル。なんか蛇が近くに。でも、天使が来て退散。。。鷹だけに逃げ出した
大天使、とんでもない出現。 エゼキエルに役目を忠告に。
エゼキエルはミカエルに問うが。 人にもできる範囲。天井の主の言葉と。
。。。そんなものいません。 中東にも神はいません。


ベルナール、報告を受けるが。
マリアのことで笑い。 苦笑い。


。。。マリアは動かない。みんなから言われても、生返事。


帰還しようとイングランド兵。殲滅にフランス軍。
。。。蛮行に走るフランス軍。ここぞと金儲け

一方的な戦い? 
。。。見ている魔女たち。マリアがいない。


マリアは上の空


。。。大天使にあったエゼキエル。マリアを探しに。
ジョセフがお願いしえちることを聞くエゼキエル。
それぞれが夢を持っているが、伝えることしかでないジョセフ。
。。。へたれのエゼキエルと同じ
ジョセフが、嘆願。マリアと同じ夢を見たいと


エゼキエルは、マリアに伝える。アンがいったこと。父を助けてほしいと。
。。。伝えろと言われたから伝えたエゼキエル。 私の使命

マリアは、決心する。・・・なんのことでしょ?
エゼキエルにやりたいことと? マリアを止めること。


出ていくマリア。気にするエゼキエル。。。ぱっぽちゃんなのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0