SSブログ

ファンタジスタドール 第8話 玉ねぎたまたま 文化の祭り? の感想 [TVアニメ]

文化祭
カレーみたい。3人でなくて、ドールを使う。

うずめ、かがみと仲良しになろうと。


とある男達、うずめのことを。。。でも学校の先生。


希望扶助委員会。2人の刺客?
あたまが緩そうな女の子とくそまじめな男の子を使用する?


客寄せうずめ。みこが来て、面倒なこと。
みこが、かがみに挨拶。1人でいくというみこにカティアがいくよと。
かがみ、出る幕なし。


りんちゃんとバカ娘、しらみつぶしでさがすあほぶり。


みことカティア、おかしな女とぶつかってしまう。
残念なりんちゃん。


ざんねんなカード部の出し物。かがみとの仲をまない気にするが。。。
れいかが映研お見にいくことに。


残念りん、小町に競争心。いつも二位の残念さん。。。田中の孫みたいな?
張り合う。おかしな理由。


うずめ、映研に、カティアが範囲外に。

。。。消えるカティア。1人にされるみこ。


かがみ、ほんとうにすることに悩む。でも、そんな雰囲気でも。
みこに会うことに。


映研にうずめ。小町が来ている。
なんかわけありの映研。独走したために分解した研究部。
・・・わけが解らない映画。

うずめには、その場所がささら達が生まれたばしょと。

。。。この映画終わらないと・・・ふざけるな!
終わってる

誰もわからない残念な映画。



かがみ、みこちゃんといることをまないに。うずめには部長からと。巨利を置く
うずめ、その話を聞いて、気にする。。。。部長がきっかけに
カティアのことを気にするうずめ。悪いのはうずめ。


みこは、うずめががんばっていることと、かがみちゃんとよくなることばらす。
はずかしいかがみ。かわいくせまるみこ。
かがみ、兄のことを回想する。


でも、いなくなるみこに探し出して。
実は近くにいたみこ。離ればなれ。


残念りんちゃん、うずめを探して、みこから探す。


。。。うずめ、みこのことでカガミにお礼?
責任かんじるかがみ。


映研のまじめさん。がっかりもの。評判がよくない。
人を集めることを。


かがみもみこ探し。


がっかりりんちゃん、お疲れ。放送局でとんでもないことを。
うずめを呼び出す。
。。。走ってその場所へ。


サポートする先生、てんてこまい。


りんちゃんにはかがみが。おかしなことで対決。


残念映研男、先にお願い。
うわさをひろげる食べログのあれみたいに誤報をひろげる。
・・・だめだめなこと。

来たけれど


かがみはりんちゃんを撃破する。


みこを探すがいないうずめ。
で、仮装する映研の人、うずめに対決。。。危ない人にしかみえない男の子。
やり合うことに。

映像関係でやってくる相手。
ぱんでぼけるうずめ。

団結をするうずめのドール達。オニオンで泣かすこと。
撮影に関係している相手の攻撃

感激する変人さん。。。その涙は感激?それとも玉ねぎ?


うずめ、相手を映研の人と。代わりに契約して人を集めて。
マスターをかばうドール。
人に楽しんでもらう?同じかもとうずめは考える。


逃げ出す相手
映画の方。誰もいない。残念さん。
で、1人だけ。みこ。

みこを見つけるうずめ。
映画のことをきく、おもしろかったと不思議少女みこ。
笑顔でうずめ。

涙する残念映研の人


かがみ、戻ってきて、みこがいて、安心する。
うずめ、かがみにお礼。
かがみの持ってきた袋。なかに紹介のビラ

みんなでくばるビラ。

うずめ、かがみを誘って、握手する。・・・打ち解けましたかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0