SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第16話 君のヒーロー の感想 [TVアニメ]

君のヒーローって、誰のだったんだろうね。
イズルが、テオーリアのヒーローなのかな。


レイカさん、イズルに注意。
許可したのは、わたしとスズカゼ。 早く病院にもどってと。

・・・メイカーのイズル


精密検査、なにもなしのイズル。
なんか再検査のこと。

イズルのことをケイが気にする。いつものイズルと。
アンジュなんかへん。横恋慕?
ケイと一緒に戻る。


アサギの部屋にあつまって、イズルで遊ぶ。楽しいこと。
みんなといるほうがいいとイズル。
イズルに接触するアンジュ。お礼。

。。。イズルがいいだすアンジュの歓迎会


アマネ、スズカゼと通信。
アッシュのことになるとプライベート通信に。
技術のこと。亡命したウルガル人から訂教されたこと。秘密事項。
救うために技術提供のことをアマネにいう。
アッシュの技術のことで話。 ジュリアシステムの危険性のこと。
ウルガルからの亡命者?


テオーリア。不安げ。


。。。歓迎会
タマキ、ゲストも。ドーベルマン。
パトリック、誰に?

アンジュの紹介するイズル。逃げ腰のアンジュ。

イズルのことを褒める先輩。ペコさん、明日の検査。

イズル、アンジュを。。。タマキとスルガで質問。あれはいう変化?
自覚ないアンジュ。おかしなところ。。。極限状態になって。
エースパイロット二人。 
アサギ、気まずい。


。。。一人になるアサギ。お子様が声かける。
アイスの件。 
ため息つくアサギ。 なにで、ふがいない自分。差がついたこと。
アサギのいいところ。 気配り。。。。子供に慰められて


終わって、みんなで片付け。

ダニールとペコ。
ダニールから話。テオーリアがイズルと会食。 二人きりでお食事。
みんなが。。。いいなあ。
固まるイズル。


。。。コミネのあほがCM.役立たず。 


アマネ、シモン司令の代理。おかしいとアマネ。駆け引き。


イズルのためのデート会議。
舞い上がるイズル。おかしい。
スルガ。。。とんでもない。


。。。会議。
交戦派、アッシュの技術を欲しがる。駆け引きをする。量産機でできることを。
それでいいと。うまいおっさん。
世界は宇宙の権益がほしいと。後のことが大変であることをおっさん。
いつでも一緒宇宙の権益ばっか。どこかの党みたい。


スルガ、デートの主導権のこと。指南するスルガ。
イズル、なんか目を見つけあるだけと。
女子の意見。タマキは参考にならない。ケイ、手作りケーキ。
タマキとケイの話。理想を押しつけ。めんどうな注文。
アサギ戻ってきて怒る。アサギにイズルのデートにつきあえと。
ケイもアサギが一緒ならと。

アサギとイズルがシモン司令から呼び出し。
体調のことをイズルに。大丈夫と。
アサギ。。。ちょっとおかしい。
二人に選択肢。戦線を離れ、教える側につくこと。
二人の希望。アッシュに乗っていたいこと?


司令がなんであの質問?
イズル、デートの準備。
アサギ、気にする自分の適性。
残念5、資質はあるけど能力を発揮出来ていない。


アサギをつれて、イズル。ミッションをする。

。。。会食
テオーリアさんの指定の店で。 お好み焼き? 個室に。
くだけたかんじ。 。。。居酒屋
二人きりに? アサギもどうぞと。


。。。ウルガル軍の接近。
攻撃が始まっている。がんばる他国。
。。。大軍。 大変なドーベルマン 援護があるはずと。
パトリック雰囲気がかわって。


ルメス、別の目的。



。。。テオーリア、店のこと。
ペコが推薦した店。 アサギ、お好み焼き裏返しに失敗。
食文化に勘当するとテオーリア。
文化と豊かな心を持っている地球人のこと、感謝すると。
ウルガルでは、感謝することはないらしい。
イズル、あほで。テオーリアさんを守りたいと。


ペコがいう。ウルガル軍が絶対防衛権を突破。
。。。混成軍+GDFでは情報共有できてなくて、てんでばらばら。
   中国もいるからなおさら、権益でこだわる。犬食う民族は出てなかったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0