SSブログ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第4話 週刊少年ゼツボウマガジン (非)日常編 の感想 [TVアニメ]

。。。苗木のあれ。誰へのサービス?
舞園さんの死体もすっかり。そして部屋もきれいに。なかったように。
・・・仮想世界みたいなものかも。

夏だけに音頭


。。。モノクマ
新しい世界が開かれると 二階へいける。
外にでは出られない。
なんかすごい施設。男女で設備。


どうするか話。やっぱり殺しあい。

。。。調べる12人。使える端末はない

苗木、希望が峰学園長からのお知らせ、廃校になったこと。
すでに終わっていた。
なんか予想。 
十神、ゲームとして喜ぶ。世間では当たり前のこと。。。戦いがあること。
十神には、おまえらはつまらない。
戦うのを嫌がるものも。 不二咲。
誰が悪いか? 黒幕。
。。。モノクマわりこむ。丸見え。


仲良しごっこはやめと十神。
腐川はおちこむ。私はいらないこ。


気分転換にプールにと4人
更衣室。電子生徒手帳を使うこと。男子と女子で別のカード。
違うカードではひどいめに。
電子生徒手帳を貸し借りした場合は? モノクマ、それを禁止を追加。

。。。気分がそがれる


図書館。
十神は一人。 そこに苗木。 十神をストキングする腐川
二人とも、十神にはばれている。
くさい腐川。すごすごと。

苗木、腐川に。。。いい方に考える腐川
二人の関係を腐川。恋している扶川。


。。。食堂
男二人のケンカ。勝負することに。サウナで男の我慢。
意地を張る二人。
。。。苗木には夜時間、勝負はおひらき。
いうことを聞かない二人。もdってもいいといわれる苗木。



。。。次の日
仲良くなる二人。おかしな二人。

別お二人も、主従関係。SM関係?

。。。モノクマには気にくわない。体育館に集まれと。


本題にモノクマ、殺しあいのために新しい動機。
はずかしいこと、知られたくない過去。

。。。つらないこと。

タイムリミットは24時間。世間にばらすとモノクマ。
そんなことで殺人なんてと苗木。


。。。次に朝
なんかありげにモノクマ。見ているだけに。

不思議に苗木。 みんな、なにかあったのではと。

。。。十神、苗木を伴って、確かめに。
あやしい女子更衣室。。。。モノクマ、ロックを外していると。確認できるため

???不二咲の死亡
驚く苗木。
十神、調べる、血文字 チミドロフィーバー。
笑う十神。 もう1人 。。。石丸
。。。モノクマ、殺人が起こったことを公表して、一定時間を与えて
学級裁判を始めると。

苗木にははじめて、気を失ってきいてなかった。

。。。皆を集めて、命がけの犯人当てゲーム。

捜査。。。

凶器 ダンベル

死体の状況。 延長コードでしばられて。
不二咲さんの電子生徒手帳がない。

。。。トレーニングルームのカーペットにしみがない。
女子更衣室にグラビアアイドルのポスター

。。。男子更衣室
男子アイドルのポスター ???

不二咲さんは最後にみたものは、ジャージを詰め込んだバッグであわてていたと。
セレスの目撃証言。
誰かと待ち合わせ。

十神、ジェノサイダーしょうの仕業だなと。
凶悪殺人鬼 十神、苗木に教えてやると。
模倣犯でないと十神、教えるため。

なんでか学園にその資料がある。本物の資料。
犯人の殺しの現場のことが詳細に。
被害者は必ず男性。凶器はハサミ。
プロファイリング 解離性人格障害。
被害者は必ず磔にされる。。。。警察関係者にか教えられていない。
殺人鬼が自分たちの中にと苗木。

腐川が出てこない。十神と話たいと。
怖がってる腐川。 約束守れなかったと。
ジェノサイドしょうの勝手にさせないからと。・・・なんでか知ってる腐川。自爆?
不適な笑みの十神。


モノクマ、待ちくたびれたから、お待ちかねの学級裁判開催。


。。。ED。苗木を囲む被害者。やらせ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0