SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第14話 アッシュの影 の感想 [TVアニメ]

。。。イズル、テオーリアのことがキーに力の覚醒
本能のままに超兵になる? ついて行けない機体、きしみ出す。
最後は水入りで助けられることに。



逃げるイズル。追ってくるアッシュ?
夢だった。息苦しい。
。。。狩られる兎


。。。CM.コミネのいらん声。クソムシだね。


戦いの記録。クロキ。アンジュ。問題児。不安性要素多い。
チームが??? イズルに難題に押しつけ。


イズル、アンジュに声をかける。。。アンジュ、おかしな人。
勝手につっぱしる変態。
今は普通で謝る。後輩であることを。
呼び名。。。呼び捨てがいいと。 イズル、迷う。 アンジュ


用事? 忘れているイズル。朝練に呼びに。
ぼっちで訓練、気楽だから。
チームだからみんなでしないととイズル。
命令ならしたがうと。 男か女か

。。。聞けなかった。

アサギとスルガがイズルを。。。
のんきなタマキ


。。。アンディからもらったビデオで試そうと。
聞かれていることに。  ケイ。。。最低と。

アンジュがきて、タマキ

。。。先輩をみせようと。

走ること。

アンジュのシミュレーションゲーム アサギとゲーム。
あっさり負けるアサギ。

。。。速攻が決まるアンジュ。
胃が痛いアサギ


スルガは銃。めんどうな説明。。。長いよ。わかるかよ。 寝ているよ。仲間。
厳しいチェックのアンジュ。
負けるスルガ。 皆が目が醒める。 論破されるスルガ、ぼろぼろ。
。。。授業?


スルガが。。。
アンジュはさらに。

。。。ケイがおやつ。えぐい
ケイ進める。 破壊力があるおかし

アンジュのは、すごく洗練。。。これはスイーツ。
ケイには甘くないと。おかしい女。


。。イズル、悩む
テオーリアが声をかける。自由ができて。イズルだけにはいいわけだ。
???とイズル。会いに来てくれた。 
テオーリア、イズルはお友達と。 イズルには記憶なし。
今の事を聞かせてとテオーリア。リーダーとしてのだめだめと
ジアートへのこと。 皆が不安なこと。みんなに何も出来ないこと。


。。。記憶を消す前と狩らないそうな。
僕はテオーリアさんを守りたいといったと。嬉しかったと。
私にとってもヒーローだったんです。
うれしいですと。
約束、なにがあっても必ず帰ってくる。イズル。あなたは、私のヒーローなんですから。
・・・すごいのら。生きてろ。古代、みたいなのら


。。。ミッション。 オペレーション ゴライアス
救助すること。 補給艦の修理を行い、救助すること。


やる気のイズル。あやしまれる。
レッドのことがおかしい?

。。。過去の艦船の墓場


重力異常たいに入る。

なにか警報器。


待っているチームドーベルマン。。。のんき。
近道があだに。
待っている救助。


チーム ラビッツが通信。
修理を頼むと先輩。 ケイが分析。 二機で周囲の警備。

やってくる敵。ジアート。

。。。こっちは修理警備だけ


ジアート、イズルに。ラマタ。・・・獲物。
アンジュが前に出る。切れる?二重人格。
とんでもないアンジュ。 すぐにアンジュは負ける。

。。。援助。先輩ら。

タマキとスルガで修理。


ジアート、狩り。イズルが出る。
いぜんがんばるイズル。ハーモニーレベルがあがる。

のりのり? 。。。。でもなかった。


テオーリアにいわれたこと 必ず生きて帰ってくること。
覚醒するイズル。 アッシュが変形。。。。ガンダム? なんとか粒子が出る?

・・・信じられない変化。


。。。ジアート、イズルの攻撃をなんか互角以上
・・・すごいなあ。

そうかまだまだ喜ばせてくるということか。
・・・アンジュよりもできるイズル。


。。。早いターン。・・・ああ、これがOPの変形パターンか。
でもアッシュに負荷。

ジアートもさらに燃えあがる。変形する機体。
。。。パーティのはじまり

燃える二人。


不思議がるみんな。

機体が持たないと


。。。修理が出来て
砲塔を敵に。


。。。最後の攻撃、ジアート
先輩らの砲塔が援護に。

時間切れか。でも、これで楽しみが大きくなったな。
。。。対局する


イズルを気遣う仲間。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0