SSブログ

幻影ヲ駆ケル太陽 第1話 太陽の黒点 の感想 [TVアニメ]

。。。出てくるの邪神みたい。まるでS会とかかいせんい人があがめる神?
ひともどきを作った存在。


坂が大井町、長崎?
あかり、やさしいこ


時間。 館で待っている人達。占い場所。 急かされる。


。。。占いをするあかり。 タロット占い
カードで占う今と未来。

評判がいいあかりの占い。母のように筋がいいあかり。天国のひなた。
ひなたのことをいう仲間。昔様子で見えたかんじ。


帰るとあかり。
。。。館を出て。 外にいるあやしいもの。

薔薇の飾りをみて、かわいい。 なんか遭遇、落とし物をあかり。
邂逅することに。


あかりを確認。間違いない。運命の輪が回り始めた。


あかり、家に帰って、冬菜を呼ぶ。
育ってしまった植物。 

あかり、冬菜にプレゼント。。。。うれしがる冬菜。
つけてみる。


食事に
あかりに占い師のバイトのこと。話しまくるあかり。
ひなたと同じにタロット好きと。
冬菜は。。。特になし。
なにもない冬菜、はずかしい。

。。。三回忌は今度の日曜日と


タロットをやって、母のことを考えるあかり。

冬菜は小説。



。。。学校、中間テスト。勉強は出来る。

あかりは、占いがよく当たることで人気者。 きつい冬菜の目。

あかりと冬菜で昼ご飯。
マイナスてきなことをいう冬菜。 始める前からきついことをいう冬菜。
あかりはプラスに考える。



。。。その夜
言い過ぎたかなとあかり。 冬菜は。


。。。次の日、
魚屋さんに呼びかけられるあかり。心配される。元気ない。
いつもみたいな太陽みたいな覇気がない。

。。。ブレーキがあがう坂道の車。あかりに近づく。避けるあかり。
ひどいことに。


。。。冬菜は、手に異邦人 カミュ  浜辺にて



。。。夕方 
タロット、いいことと悪いこと。 自分の事を。めぐり合わせ。

なんか館の前に中年男。。。いったことで恨んでいる。
あかりのことで注意することに。


。。。冬菜、なにかおかしい。太陽はまぶしいから。
・・・ああ、ヒガシシナの連中みたいだな。


。。。で、あかりの母の墓参り
冬菜がおかしい。

。。。墓へいって、花を墓前にあかり。
冬菜のアカリを見るがうらやましそう。なにか目がおかしい。魔にとりつかれた
増幅する悪いもの


。。。夜?・・・前の日に戻った?
なにか変なかんじ。出てくるばけもの。なんか邪神。ヒガシシナ人?
あかりを苦しめる。

死にそうになって タロットカード
あかりのもう1人の姿  自分を見ているあかり?
ばけものを退治する。それもタロットカード?


気がつくあかり。
カードはそのままそろえられて。
夢? 。。。。でも、薔薇の飾り  血。 死んでいる冬菜
。。。震えるあかり。悲鳴

。。。なにかがきれる。


。。。墓参り
冬菜がいなかったことが普通に。
・・・隠されたなにか。
前とは違うあかりと新崎夫妻。 


。。。占いの館


夕食を食べて、館に行くあかり。
そこで。。。なにかあやしげな気配。


燃えている占いの館。。。。消火するもの
あかり、中に入って、みんなを助けに。

。。。聞こえる声。
中年男。犯人。炎を使う。
。。。やめてとあかり。
炎がばけものに。あかりの首を絞めるばけもの。 。。。炎の化け物
諦める。。。。蒸し器で目覚めるあかり

戦うあかり相手のカードを
。。。仲間が助けに。3人。

カードを貫く。

。。。あかりを認めること。
パワーは認めるけど、無駄がおおい。反撃されてこれじゃあ。先が思いやられる。
報告こと。


。。。外に連れ出す

あかりをかかえるもの。他の人には見えず。

やはり、レグザリオンの予言通りに母親の命日に覚醒とは、皮肉だな。
これでそろったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0