SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第13話 やみ の感想 [TVアニメ]

アザゼル、探して。雨降る中。
虚無におちたアザゼル。べーやん、説明。逃避した心が虚無にもう二度と目がさめない。
そんなと佐隈


。。。アザゼルの心の中
やみの中にアザゼル。 ここは虚無といわれる。もうひとつのお前だと。
探しても無駄だと。 ほんとかなと探すぶたやん。。。ひがししなの先祖さん。
見つけるアザゼル。 放送局のような部屋にやみアザゼル。
。。。ちゃっちいな心の世界。 サムxxxみたい。


アザゼルと心の闇。
台本ある。見させないため。
なんか封印のことをあかす心の闇。 芥辺にソロモンリングという封印術かけられている。
この術のこと。体調の変化? どれだけパワーを持ってかれて?
なんかゲージ。めっちゃいかれている。野良犬とバトルしてもやられるレベル。
だめだめのアザゼル。あかんこになったのは芥辺はんのせい。
。。。文句言うアザゼル

なんかの縁。覚醒してみる?と心の闇て
て、そんなことできるですか?
うん。わしと融合してスーパーアザゼルさんになんねん。そしたら、結構強く
なんねんけど、どうする?
結構強くってどんくらいになるっすか?
アホか。世界とれるんちゅう。
え!まじで!じゃあちょっとお願いしちゃおうかな。
よっしゃ。一緒にがんばろうか。
あ。やっぱいいすわ。強なったら、それはそれで大変なことになりそうですし。
これ以上つらい思いするのたくさんなんですわ。それよりここで、
闇さんと暮らした方が楽しそうですわ。家事手伝いますぜ。

こいつ、どこまで根性ただれとんじゃい。

己の心の闇にまできて、そんなことせんでもいいねん。こっちこい!
ええもん、みしたる。
え?
勘違いするな。えっちやつちゃうわ。

。。。佐隈が呼んでいる様子。 ・・・OSなにかな?
外にいる連中の様子。

ええ。仲間、もったやんか。お前の本当の居場所はここなんか?
。。。泣いている?アザゼル。笑い出す。 
   雰囲気に飲まれていると。

もういいわ。
すいません。やみさん。わしもこれがひるたいやったら
。。。ぱくりの映像?
こんなんのもありなんでしょうが。うち、悪魔ですし。

せやなあ。じゃあ。もういっこの方、見てもらおうか。
え。そんなあるんすか?
あるよ。悪魔用のやつ。でも、けっこうきついからどうなっても知らんで。

。。つつき?
運ばれるアザゼル。 。。。悪い面を見させる。
芥辺にもいらんと、物置部屋に運ばれるう。 寝たきりのままと。
誰が瀬間をするかと。 佐隈は困ると、べーやん、だめだし。
そうなれば、土に帰るしかと。。。。粗大ゴミ。

怒るアザゼル。パワーが出てくる。
悪魔の力の根源。それは憎しみの力。いける。これなら、覚醒できるぜ。

おい。まち。今こそ封淫をとくんや。。。あそこに封淫
覚醒して今までお前をばかにしてきた連中をみかえてやるや。

。。。覚醒するアザゼル。羽根が延びる。
待たせたな。地獄のそこから蘇ったぜ。お前らを皆殺しにするための。
・・・怖い顔
? 誰もいないね。


。。。のんきにおやつたいむのみんな、そこにアザゼル。
バカなありえない。まさか虚無から蘇ったのか?

ありえへんのは、お前らやろうが。人が生死の境をさまよっとんのに、
なにのんきにピザつつとんじゃい。めっちゃおいしそうやんか。
え?
くそう。なんで、一枚も残しといてくれへんのじゃあ。
。。。むだにパワー使うアザゼル。

なんという憎しみのパワーよ。

やはり伝説は本当だったのか?
伝説?
現世をおわれし、小さきもの。闇を漂い真実を知る。やがて闇より醒めたとき
大いなる力をもって世界を滅ぼす魔となろう。
そんなアザゼルさんが。なさか。

ならば、試していいか。今のわしならこんなビル、3秒でがれきの山にしてやるぞ。

。。。なにをと仲間
とめるきよこ

きよこか。おまえ、よくもわしを裏切ってくれたな。。。。手を出す
許せん。死んでもらうぞ、きよこ。

。。説得する佐隈さん。

きよこさんは、インキュバスさんに無理矢理乱暴されたんですよ。

。。。
きよこ。ほんまか?

アザゼル君。君の敵は、われわれでもなければ、きよこ嬢でもない。
真の敵はインキュバスただ一人。

ふん。笑わせるな。あんなガキにやられやがって。アホな女やで。
お前のことなんか、どうでもいいが。このままやと、わしのきがきがすまへん。

待っとけ。あいつの首持って来たるわ。
しゃあけど、お前らのこと、許したわけちゃうからな。
インキュバスやったら、次はお前らの番や。覚悟しとけ。


。。。魔界に戻るアザゼル。
体中に力がみなぎっている。

首洗って待ていろや。インキュバス。


。。。悪女きよこ。 インキュバスと電話。
うん。うまくいった。あっちゃん。覚醒したみたい。もうすぎそっちつくと
思うからうまくやられてあげてね。インキュバス君

はあ。でも、大丈夫すかね。覚醒した悪魔と戦うなんて。僕、ちょっと怖いっす。
なさけないわね。ごちゃごちゃいっていると、わたしが殺しちゃうわよ。
はあ。

。。。
やった。作戦成功。あっちゃんも自身つけてやってくること間違いなしね

。。。サラマンダーに聞かれる。
恥を知れ!雌豚。やはり狂言であったか、成敗してくる。

。。。強いきよこ。、肘だけで一発。

どうしたんですか?きよこさん。
この男が級に欲情して襲いかかってきたの。もう誰も信じられない。
最低。
かんじてんじゃねえよ。
てめえには失望したぜ。


《悪いわね。あっちゃんのためには、わたしは、鬼にも悪魔にもなるわ。
 そう。あっちゃんが魔王になるその日まで。》
 

。。しかし、アザゼルさんはその日からみんなの前から姿をあらわさないように
なりました。
もしかして、返り討ちにあったのではと確認したのですけど。

いや。来てないんですけど。
え?

。。。マンダ謹慎中

召喚にも応じず、誰も連絡がつかないので、まさかと思い。
ベルゼブブさんが家に行ってみると。やはり、アザゼルさんは、またひきこもって
いたのでした。

。。。べーやん、むりやりアザゼルを連れてくる。

いじいじのアザゼル。
みんな気にしてたときよこ。 してねえとべーやん。

話したくないなあ。
話せる。あっちゃんなら、話せる。
がんばって話すわ。

。。。きれかけ。佐隈。

実はインキュバスやるきまんまんでぶっぱなしていたらな、
。。。ひきとめられることに。 ジャオインさんの縄張り。通行費。
3匹まとめて。

そしたら、そいつらにめちゃくちゃぼこぼこにされてしもうてん。
え? 覚醒は?覚醒したんじゃなかったの?
わかれへん。たぶん気のせいだったと思うわ。手も足もでえへんかってん。

後はわたしの任せて、あっちゃんはもうなにも心配しないで。

。。。数時間後
もしもし、きよこ。
もう泣かなくていいよ。あっちゃん。インキュバスなら、わたしがぶちのめしたから
ほんまにでかしたぜ。きよこ。ちょっとあのガキにかわらんかい。

しゃれんならんことになったの。これでわかったやろう。わしの女に手だしたら、
わしの女が黙らんかのう。
はい。
。。。るんるん

アザゼルあつし、完全復活ですわ。

いなくいいです。
死んでろ。
くそやろうが。

ええ!

。。。
またきたんか!お前。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1