SSブログ

惡の華 #13 の感想 [TVアニメ]

・・・結局、変わり者に話でおわっただけ。
いろいろいるからね。 閉鎖的な田舎ならなおさらだよね。
大陸だともっとひどいのでは?


。。。春日、トイレへ。
とんでもない文字が書かれた部屋 

それでもそ部屋に
開けると。
仲村さん部屋だった。質素な部屋。匂いを。。。個室
あやしい部屋。暴れた後。 テレビまで装備。
部屋を見る春日。
引き出しにノート。見てしまう表紙。 変態。

春日、そのノートを手にして。中身を読んでしまう。いつも言っていること。
変態。 春日も変態。 契約しよう。
。。。今までやってきたこと。暴露している。
きもちよかった

。。。最後は白紙。書いてない?

で、向こう側にいけなかった。 
涙する春日。 そこに仲村さん。にやりと。
外でろやと指で示す。・・・あやしい予感


春日、仲村に。出て行けと言われることに。
走り出す仲村に追いかける春日。。。ノートもって走って逃げる仲村さん。
捕まえる春日。
・・・なんだろうね。
春日、仲村さんに、提案。町の中で向こう側を見つける事。
DV女の仲村さん。
・・・? 春日の行動の逆回し。こってるのかな?
巻き戻し。

春日と仲村との今までもことの回想。。。春日目線?
そそのかす仲村さん。

。。。教室でのあれ

なした後。

?河川敷。そして、自転車で向こう側にいくこと。
雨降って。

。。。修羅場でもないか。 あの時のこと。

なんか隠れ家、本とパンツを焼く
なんかここからなんだかわからん。。。起きたこと?

お祭り。

・・・これってこれからの起こるダイジェスト版?


春日、仲村さんと、自分から契約。このクソムシの海から這い出すことを。

第1部完
・・・まだするの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0