SSブログ

DD北斗の拳 第12話 の感想 [TVアニメ]

もうオリジナル展開とはリンク関係なし。
風邪。。。アルコール   平和な世界。


風邪ひくバット。バカで風邪ひかないラオウ? 風邪ひく。
体調管理は基本と。 
バット帰るね。いい気なるラオウ、寒気が。。。風の症状。バカでなかった
這いつくばるラオウ。 制作者にもんく。 お手伝いするナーレターの手。
布団も。 ラオウの妄想。どこまでユリア。なにを見てもユリア。

不思議がるケンシロウ。みきる?。。。ユリアの幻覚。話しかけはケンシロウの。
ネギを鼻に。 きくかも。 。。。死にかけるラオウ。ネギに

トキ。吐血が健康のパラメータ。ラオウ兄さんを。
またユリアに妄想置換。。。ラオウ視線。 
言いたい放題のトキ。 なんかいい技も。

店長。ラオウを。。。ものすごくいやみ。 ユリアにヒゲがとラオウ。
それがいいとラオウ。顔、接近に。BL場面。それはまずいね。
。。。見てしまった娘 リン。 不信で逃げ出す。
大変だと店長。

。。。あっさり寝るラオウ

レイ。ストッキングを買いに
これもユリアに。かぶっている?
ラオウ、迫る。。。ストッキング、取ればレイ。なぜかそれだけ妄想されない。

トウのラオウのハートゲット作戦。 真ん中だけユリアの顔。
とんでもない。。。妄想になってない、声だけ。
すぐにばれる。妄想視線なってない。 トウとばれる。
。。。おかゆ、ジャグがたべて、、偉いことに

シン。悪さを。 ラオウが寝ていることを。 寝言に文句のシン。ユリアのことで。
これはユリアに見える。シンは裸。そのままユリアも。。。大興奮
「我が生涯に一片の悔いなし!」 。。。死亡フラグなんだけね
大熱が出た?
・・・都合いいラオウの妄想アイ




なんかコンビニの裏手に縁側。お茶する兄たち。
ケンシロウもさそって、オバカなケン、ビールを飲む。 平和な日常。豹変。
。。。なんで一気飲みでないのに 目がいっている。

酒癖わるいケンシロウ。
ラオウにかっぽれ。芸。。。。おかしな秘こうもついて。おかしなラオウ。
トキ、逃げる。 体操を100まえ続ける?


ケンシロウ、店に出る。
リンと店長。。。ケン、リンにでーとしようぜと。いいたいほうだい。なんかうれしがるリン。
文句の店長。 。。。ヒゲよさらば。つるつるに。
リンにもつく。。。もふもふ。。。。イエティに。
リン、ケンをそそのかして。。。商品が動き出す。トイスト-リ
バットがきて、ケン説教モード

シンにあそぼうとケン。からみ酒。
敵。。。ステキと解釈。
しりとり。。。回想のケン、幼い頃のさびしさ。シン、しりとりするけど、話にならない。
なんと・・・奈良かな  バナナからやめないケンシロウ 駄々っ子になるケン。
シン、倒そうと、ケンはユリア人形をひきだして。
シンとケンで打ち明け話。 語り話。 愛のこと。
。。。取り合いに。人形・ 手を離して落ちるシン。
シンの危機にケンシロウ助けに。なんかいいかんじ。でも、着地できるケン
・・・ま、アニメだからね。
シン、助けられたことを。ケン、敵ではない友だと。同じ女を愛したからだ。
。。。惚れるシン。
で、頑丈なユリア人形


。。。酔いが醒めたケンシリョウ。謝り倒して。

後日、シンがケンシロウに。
覚えてないケンシロウ。シンを嫌おう。怒りのシン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0